Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

刺激をもらったシニアー語学研修 in マルタ

マルタ体験記

留学図書館様に昨年お世話になったときの体験記が

会員様限定で見れるサイトに掲載されました。

私には大変よい体験になりましたのでご興味のある方へ

ご報告を兼ね了解を得てアップさせていただきました。

シニアにとっては安全が第一だと思います。

次はどこにしよっかなと夢膨らむ体験でした。



2006/10の空

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ありがとうございます。
家族以外の心の中にも健在だなんて
なんて幸せな空なんでしょう?
マナティ
モリオリママさんへ
やっぱりみれませんでしたか?
申し訳ありません。
森のどんぐり屋
カッコイイ空ちゃん!
すらりと伸びたこの脚!! ピンっとしたお耳!!

私の中にも、空ちゃんは健在ですよ~
モリオリママ
旅行
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
残念、見れませんでした。
違う文化や環境の体験も、自分磨ぎに良い刺激でしたでしょうね。
そういう旅行もあるんですね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事