Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

バランスボール

あまり最近使ってなかったバランスボールですが



先日二か月の孫をちょっとだけ預かった際に

ママがおっぱいを飲ませて出かけたし

おむつはかえたし。。。。

眠いのか?

どう抱っこしても歩きまわても泣き止まないので

疲れてバランスボールに座ってみたら

まあ、びっくり!!

ピタッと泣き止んだと思ったらすやすや眠ってしまった。

不思議で調べてみたら、どうやら母体にいる時の振動に

似ているらしい。




バランスボールにこんな使い方があったとは、、、、、


これなら子守しながら自分のエクササイズにもなりますね?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

AI
バランスボール凄いですね
私も全然ご無沙汰のバランスボールですが
たまにはやりたいな〜
森のどんぐり屋
息子が
寝かしつけに苦労しているので、教えてやります!
マナティ
モリオリママさんへ
絶対必要になりますよ。私もビックリでした。でも検索したら既に使用しているかたもいらっしゃるみたいですね。
モリオリママ
バランスボール
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
まあ~!バランスボールに、そういう使い方もあったとは。。
確かに、気持ちいいかもですね。
残念~。。我が家の引っ越し整理で、捨てちゃった。。
将来、又買って、使ってみましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事