Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

新内閣スタート

官首相が任命した方々の心相数を出してみました。



もっと若い方が多いかと思いましたが、特にご高齢のメンツは

総理と双方が支えあう関係になっていたので、なるほどと思いました。



運気や上(かみ)下(しも)自然の流れ関係や基本的に分かり合える間柄等々

完全では勿論ないですが、おおよそは見当がつきます。⦅バランスが取れて回転が速くなる)

私が一番興味があるのは菅首相が日本国99代目の総理大臣だということです。

今までの悪しき形態を壊し前例に倣えは消失、新体制を構築してくださるのではないかしら?

官首相は河野太郎行政大臣と小泉環境大臣お二人に結構な期待をかけていると

数字では伺えます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママさんへ
政治的なことは私にはよくわかりませんが数字だけでみると来年は今年の4から5変わるので、世の中は落ち着いてくると思います。ただ首相は精神的にも大変な時期ですから、想うようにはいかないかもしれません。そうなったら次に控えている方に託すのでは?
ピンチヒッター的位置にいらっしゃいます。実は官首相と岸氏は同じ数です。
モリオリママ
新内閣
http://mollyblog.blog45.fc2.com
アロハ~!
新内閣の数字、どうかな?と思っていました。
1年間限定ですが、どんな改革をしてくれるか、興味深いです。
すでに、色々始まってますよね。
やはり、その様に数字に出てるんですね。。
外交などで、ちょっと不安もありますが、この世界が大転換を迎えている時。。
日本の大転換にも、期待したいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事