見出し画像

Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

がん探知犬??

犬の臭覚が人間の何十倍と優れていることをヒントに
【すでに空港などで麻薬探知に活躍しているワンチャンいますよね。】
がん患者さんの吐く息を袋につめて健常者のそれとの嗅ぎ分けが
できるかどうかの実験と研究がなされているそうです。、
そして特別な訓練を受けた犬は、かなりの高い確立で見極めが利く
という結果がでたようす。更なる研究が必要なものの、もし
これが公に認められれば、日本が世界に初発信のトピックに
なるとか?・・・・・。
そうなるとれっきとした医療スタッフ。ペット扱いなんて軽々しく
できなくなっちゃいますね。
ウチのペペは匂いにもちょっと鈍くって・・
でも一応卑しい犬【イヤシィケン】ですから.

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
がっかりさせちゃうかなぁと

ちょっと不安です。

みぅみぅ
イヤシィケンですか。。。
http://home.att.ne.jp/apple/Namuru/
イヤシィケンのペペちゃんにお会いするの楽しみですワン
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事