Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

勝手気ままな相撲談義

秋場所の相撲の千秋楽はあまり相撲に詳しくない私でもテレビに釘付けになりました。

いや勉強になりました。

貴景勝 1996.8.5(742) 運気数 9 最後の勢いがあるときでした。

高安 1990 2.28 (123) 運気的には上昇期に入るので今までの努力の結果が出始めるはずでしたが多分迷いがあったのかも?

御嶽海 1992.2.25(314) 来年誕生日に小転換期(運気の底辺を迎えます)。これに近づくまえの

             心情は何とか今までの生活を変えたいという思いが強くエネルギ―が強くなります。

             多分その勢いが高安の迷いというか焦りを封じたのではないでしょうか?

その結果運気に最後の勢いがある貴景勝(無心に戦う)に軍配が上がったのかなぁ?と数字を読みました。



私自身が貴景勝と同じ運気なので、昨今色々な変化の対応に追われています。

来年の変化の時期を察知し準備しながら最後の勢いを活用したいと思っているところです。

社名義の電話やFAX,ネット環境 、契約、通帳関係等々の対応に追われておりますが

明日から前々から行きたかった壱岐.対馬.五島列島の旅に行ってきます。

一週間前からインフルエンザなのか風邪なのかわからない症状に悩みながらどうしても行きたいので

必死でおとなしくしておりました。

熱も出なかったし、食慾はないものの胃腸の調子は絶好調食べないのによくお通じがでて

タン、鼻水、鼻汁、出るものは出し切ってキリシタン歴史時代の名残を味わってこれそうです。

ただ咳がまだ出るので、隣人にご迷惑をかけてしまうかもしれないのがちょっと心配ですが許して下されm(_ _)m

周囲に映らないような対策は重々承知しております。 😷

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事