Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

久しぶりのお家ワイン

たまには動物性たんぱく質を取りたくて、ハンバーグを作りました。

サラダはレモン絞ってドレッシング代わりに食べました。

たまねぎと人参のみじん切りが難しかったぁ。

牛と豚の合びきとあめ色にいためたみじん切りを混ぜ合わせて

ビニール袋に1個づつ入れてギブス側面使ってこねました。

気の置けない友人にご相伴いただいたので

焼く前の空気いれだけお手伝いいただきました。

手前味噌で申し訳ありませんがメチャ美味しかった。

たまにはお家ワインもいいもんですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
モリオリママサンへ
(笑)産後の食事くらいきちんと食べさせてやりたいので、リハビリと思って頑張ってます。
マナティ
さとっちさんへ
ハイ、有り難うございます。
骨密度高いと言われて期待したけど骨のつきでは歳は隠せませんね。><

モリオリママ
ハンバーグ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まあ~!美味しそう~!!
まさに、血と涙の結晶ハンバーグ。。?
片手が不自由だと、やりにくいこといっぱいですね。
でも、挑戦するマナティさんに拍手です。
さとっち
旨そう
ハンバーグ美味しそう!涎出ちゃう(^-^) ギブスしながらでは料理大変ですね。早く取れると良いね
マナティ
オハナさんへ
お薬出ないから、食事で骨の周りを
潤おしたくって。手先もかさかさしてきたし。
美味しいんだけど楽しいんだけど必死です。(笑う)
マナティ
Aiさん
このワイン下のコンビニで売っているんですけど
結構いけるのです。
今度お付き合いください。
オハナ
食!!
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!

お肉も必要ですよね♪
ハンバーグがふっくらしてて
とっても美味しそうですぅ

美味しい食事と、ワインは相性抜群でしょうね

↓空君、甘えん坊さんなのですか?ふふ
そこがまた、いいとこですね~♪

いい表情してますよね。。。
AI
わ~ 美味しそう

たまに、上質なお肉は食べたくなりますよね
美味しく食べられるのは幸せです

それに、これまた美味しそうなワイン♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事