Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

最近の空は、

ちょっと胸はってみたり(ただ私の手の上にあるものを覗こうとしているだけ)

真剣に話を聞いてくれたり(ちょっと頼もしい)

甘えてみたり  『今日はココで寝てるぅ。』

私が何かにつけ、家事に時間が掛かるので、家にいる時間が増えたから?かも。

空は甘えん坊おやっちゃんになりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
いい浮上方法ですね、流石です。
私はいつも手放せない同じ本と音楽かな?
あ、そうそう今は無理だけど海もです。
良かったです.安心しました。
森のどんぐり屋
ありがとうございます
私は苦しいときには、手当たり次第に本を読むのが、浮上するための一番お方法になっています。

なので、ここんところ読書三昧。
トンネルの向こうに、ようやく小さな灯かりが見え始めてきたところです。
マナティ
kuniさんへ
おっちゃん甘えですけどね。
掃除機かける時も怖けりゃ隠れていればいいのに
一緒についてきて。。。。まあ、可愛いです。
マナティ
森のどんぐり屋サンへ
なんとなくそんな感じがしたので気になって
ました。ご自分を責めるのはおやめになって
ご自愛くださいませ。自分のことは自分でしか理解して挙げれないですから。みっともないのではなく可愛い自分なのでは?
kuni
かわいい
治るまではマナティさんは大変ですが、空君は家にいてくれるのが、うれしいのでしょうね。
甘えんぼの空君かわいいです♪
森のどんぐり屋
ありがとうございます
体調は悪くないのですが、心調(?こんな言葉ないですよね)がイマイチで。 私らしくないなあと、自分で思っています。

どんなみっともない自分も、自分であることに変わりはないのですから、受け容れていたわってやらねばと思いつつ、少々の自己嫌悪に悩まされて・・・ま、じっくりと付き合っていれば、いずれ脱出できると思います。
マナティ
森のドングリ屋サへ
有り難うございます。
森のドングリ屋サンも最近更新ピッチが
ごゆっくりのご様子?体調は大丈夫でしょうか?
マナティ
yasuyoさんへ
そのようです。
ギブスの上をコツコツ叩いて触ってくれ
催促がしつこくて。><
分ってないなコ奴は?と思いつつこちらも
癒されているのでお互い様ですね?
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、辛抱です。(笑)
思った以上に時間が掛かるみたいです。
できることだけコツコツとです。
マナティ
Aiさんへ
最近は私にベッタリなんですよ。
きっとネ~ネは無理と諦めたのかな?
こうなるとこちらもなお一層可愛くなって
甘えかしちゃう。本日フロントラインしたので
来週辺りにシャンプーお願いします。
空も綺麗になってベビーを迎えないとね。
森のどんぐり屋
2枚目の写真が
とてもステキです。  彼なりに心配もしてると思います。
どうぞお大事に・・・
yasuyo
空ちゃん、凛々しいお顔になったり甘え顔になったり可愛いです(*^-^*)♪一緒に過ごす時間が増えて嬉しいんですネ☆
モリオリママ
甘えん坊
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
片手だと、家事も大変ですね。。
しばらくの辛抱ですね。
モリオリのグルーマーさん、足首折ったの連絡以来、連絡がないんですよ。
まだ、働けないのかなぁ?
空ちゃん、ママが家にいる時間が長くて、幸せそう。
AI
その後、如何ですか?

空君は、やっぱり接する時間が長いと
本来の甘えん坊空君になるんですね

でも、お顔が凛々しいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事