Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

本日還暦迎えました><”

昨日はいつもコメントいただくAさんが、食事に誘ってくださいました。

久しぶりの生バンド。 ジャズやボサノバに心も酔わせて頂きました。

音楽って素敵ですね。

お食事も大変美味しかったです。

きのことカレー(魚)のサラダ

ふんわり柔らかお餅みたいな揚げ出し豆腐

オマールエビ

私は美味しい白ワインをグラスに二杯も頂きました。ご馳走様でした

そしてさらにサプライズがありました。

肌触りが癒されるポンチョを頂きました。家に帰って広げて感激

こういうの欲しかったぁ。 袋の底にカードを発見、読ませていただき

また涙!!本当に有り難うございました。

今朝は、娘から先代犬二匹と空の思い出の手作りアルバムを貰いました。

これまた朝から涙が出るようなカードつきで私は幸せだなあっとつくづく感じました。

 

空が眠たそうな顔で煙たげに見上げる先、

私は手動観覧車のポールと化しました。

覚悟をしていましたけど、既に迎えた友人たちの言うほどの落胆もなく、

直接的にはなんら関係ないですが、初心かえりこれからも健康で元気に

オリンピック東京開催までの日本の変革振りを楽しみたいと思います。

こんな私ですが懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
大福丸さんへ
大福丸さんもおめでとうございます。
大福丸さんもおとめ座でしたよね?

そうなのです、最近怖いもの知らず野チビタに
押され気味の空が焼餅を焼くのです。(苦笑)

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
森のどんぐり屋サンを目指している私としては
そっか??まだこれからですか??
健康なんですもんね贅沢言ってはいけませんね。
よっし!!ふんばります。
有り難うございました。
マナティ
naoさんへ
naoサンこそおめでとうございます。
やらなきゃいけないこと盛りだくさん?
おありだと思います。
私もあるんですけど、年齢と共にだんだん寄り道が楽しくなりやらなきゃいけないこと忘れていくんです><”(笑)
森のどんぐり屋
おめでとうございます
還暦ですか、お若いですね!!
まだまだ活動できる年齢ですし、ご健康ですからなんでもできちゃいます!!
ご活躍を期待しております。

マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。今の所まだ頑張れそうですね。(笑)
nao
お誕生日おめでとうございます!!
私もマナティさんのような歳のとりかたしたいです!(b^ー°)
そのためにやること、やらなきゃいけない事盛りだくさんですが…
頑張ります(`∇´ゞ
大福丸
わーい♪
ハッピーバースデー!!マナティさん♪
ステキな音楽に美味しいお食事♪
嬉しいプレゼント♪
最高ですね!
空ちゃんお祝いしたかったのにノエル君にマナティさん取られて拗ねてるのかな~(笑)
モリオリママ
プレゼント
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
今日ですよね~!
おめでとうございます!!
その、お祝いだったのかな?
プレゼントも素敵~!!
アハハ~!ノエル君、楽しそう~!!
まだまだ、頑丈で健康なおばあちゃまですよね。
マナティ
Aiさんへ
ほんと、たのしかったぁ。
有り難うございました。生バンドいいですね、
頂いた部屋着もったいない、気持ちよすぎます。
ノエルはだんだん自己主張し始めましたよ。
やんちゃ坊主になっているだろうな。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
昨日は、大雨の中お疲れ様でした<(_ _)>
目の前での生バンドに、お食事も美味しく頂け
楽しい一夜となりました(*^_^*) 有り難う御座います
手触りも良く、私は何年かここの部屋着を使っていますが、手放せません♪ 気に入って頂け良かったです
ノエル君も、ご機嫌なお顔で嬉しそう~
オリンピックの歳は、小学生ですね☆グランマ~は、それまで元気でいないとね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事