Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

今朝の闊歩

私の散歩習慣は5年前に9歳で(腎臓病)虹の橋を渡った空(そら)のお陰です。

なんてったって!!そらは私のバディでしたから(〃艸〃)ムフッ



今も一緒にあるいている気分なのです!!

梅雨があけたとたんに猛暑日続きでございます。





それにしても誠に暑い><” じりじりと肌が焼かれるようです。

まあ、でる油もありませんが。。。

でもそんな夏が私、大好きなのでございます。





コーヒーの焙煎工場の裏でいい香りに癒され少々涼んでから帰路につきました。

空を忘れないためそして空のお陰で健康維持ができていると思っているので

ずっとずっと続けるつもりです。


熱中症アラートが各地域で出ているようですのでお互い気をつけましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
オリーママさんへ
ラハイナはマウイでは暑い場所になるのですね?
確かにクラの方は涼しかったかも?
日本のように蒸し暑いのは最悪です。
特に今酷暑続きでマスクしながら
熱中症にも気をつけなければならないので
大変><”
お散歩や買い物する時間帯も考えて、、、です。
そちらは風も気持ちがいいですよねえ?いいなぁ。
オリーママ
アロハ~!
梅雨明けと同時に、暑い日が続いてるようですね。
引っ越したこちら側も、マウイのラハイナの様に、暑いです。
ただ、乾燥してるので、べたべた感はないんですけどね。
お散歩の習慣、本当にわんこがいてくれたからですよね。
我が家も一緒です。
コーヒーの香り、本当にいい香りですものね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事