Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

意思表示

空は隅がすき。でも今日はニュースでも見ようかなと思っている私に目立つようにその場所を確保。


何???空の目の前には空のおもちゃ箱があります。
私に時間的余裕があると察知すると
自分の好きなおもちゃを加えて、遊ぼうビームを出すのですが今日は袋の中にはなかったようでなにやら探してます。


どうやら見つけたみたいです。


私にとってくれって言ってる??の??
なんでそうやって人を使うかなあ。
君はワンコなんだよぅ。
私は飼い主、君の親分なんだけどねぇ。
と甘やかす私です。

最近は午前5時でも明るいので、朝時間に余裕があります。こんな空と過ごす時間も一日を楽しく過ごせるきっかけになります。朝気持ちよく家を出れるって幸せです。
出掛けってとっても大事だもん。ありがとん!空ピー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
ハイ、お陰様で。
マナティ
モリオリママさんへ
ハイ、空は他力本願なのです。
って、私が構いすぎてそうさせちゃったかもしれないです。でも何をいいたいか分るとホットしますよね。
マナティ
ロータスさんへ
今のこころちゃんの幸せそうな笑顔を見ると、ロータスさんが引き取る以前のトラウマは嘘のようですね。こころちゃんと空、どんな顔するだろうね。びびり空は多分モヒカン逆毛立てて吠えます。(苦笑)
森のどんぐり屋
ふふふ
以心伝心!!

モリオリママ
他力本願
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
空ちゃん、モリーと一緒だ~!
他力本願ね。
オリーは、何でも自分でしようとするので、かえって、トラブル。。
空ちゃんのお目目、訴えてますね。
「取れないよ、取って。。」って。。
この自分で遊びたい物を、ちゃんと探すのが可愛いですよね~!!
ロータス
ふふふ
↑のコメント返しに書かれてますが・・・
こころは、そうすけクンが寝てしまうと、超笑顔で
『遊ぼうよ~、エヘエヘ』って来ます。
その時のこころって、本当にかわいくって!
まぁ、ほとんどは、おやつくれ!なんですけどね。汗

空くんとこころ、どんな反応なんでしょうね。
こころはツーンとしちゃう子だからなぁ・・・。
マナティ
さとっちさんへ
こころちゃんは颯ちゃんのお姉ちゃんみたいな存在だから、きっとこころちゃんはそう思っていると思うんだけど、颯チャンが眠っている時に甘えたり遊ぼうサイン出してきません??
いつか写真見てえらいなぁかわあいいなぁって思いました。そっか、私はこころちゃん会ってるけどさとっちさんは空に合ってないんだった。いつか何処かで合流できるといいですね。
さとっち
目で訴えているね
確実に訴えていますね。 とってーーーって、
かわいい!!
最後の写真の目は確実に取って~っていう目だよね。 こころと同じだ~!!!
空君は本当にかわいいね。
会ってみたいわ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事