Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

魚ばかで衝撃的なお刺身

魚ばかはお魚料理を出すお店の名前です。(私のことではありません。)

何度かお邪魔した事があるのですがこれは初めてです。

アナゴのお刺身です。出された時には正直ビックリ致しました。

でも何の臭みもなく、コリコリとして噛めば噛む程旨みが出てくる感じで

美味しゅうございました。お刺身は他、エチオピア(シマガツオ)・ムツ・ヒラマサ・カツオ・

スズキ・サバ・アオリイカ etc   ワサビ、ユズコショウ、シオ、ショウガと魚により

薬味が違います。 随分と贅沢なお刺身でした。そしてこの大きな金目の煮付け

伊豆では甘口に煮られることが多いのですがこちらは程よい甘味で大変美味しかったです。

三名シェアーで丁度良かったです。

こだわりお野菜もとっても新鮮!!ガーリック味噌で頂きました。

こちらも珍しい!!ナメロウの串揚げ。

最後に出てきたのが五目イカメシ

こんなに沢山のお料理が出てきて飲み放題付き、言うまでもなくお酒好きの方には

たまらないのでは? 私はビールしか飲めないので解らないのですが

ご一緒した方々(新商品のパッケージをデザインしてくださった先生とスタッフ)は

珍しいお酒に感嘆していらっしゃいました。

喜んでいただける楽しい食事食で何よりでした。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
さとっちさんへ
私も初めてで驚きましたよ。
何年か前に伊豆でマンボウのお刺身
にもビックリしましたけど><!
穴子はマンボウよりずっと美味しいかったです。
さとっち
あなご
あなごの刺身って食べたことない! 
あなごって刺身大丈夫なんだ・・・知らなかったです!!
あなごさんもびっくりですね。
マナティ
大福丸さんへ
ねえ?私も最初は驚きました。
穴子が苦手な方いらっしゃいますよね?
大福丸さんもダメでしたか(笑)
大福丸
ほえ~~!
アナゴってお刺身で食べられるんですか?
初めて見ました!
んでもアナゴ苦手なので・・・(笑)
ナメロウの串揚げも珍しいですね!ペロペロキャンディみたいだぁ~(笑)
マナティ
Aiさんへ
いつかご一緒した店の助勢板前さんが元居たお店です。み放題をつけてお手頃値段になったので
お料理が落ちたかと思ったらこのとおり。
とっても行きやすくなりました。コース料理しか無いのは変らず、要予約いつも満杯です。
マナティ
モリオリママさんへ
穴子の刺身は珍しいですよねえ。
最初びっくりしましたもの.
そうですね海外ではなかなかこんな風な
日本食は難しいかもですね。
マナティ
オハナさんへ
穴子のお刺身は珍しいですよね。
私もどきどきしながら食べました。
癖が無くかむと味がでてくる幹事でした。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
めちゃくちゃ、美味しそうですね

しかも、見るからに新鮮そのもの♪

それにお酒も飲み放題とは、驚きですね
旬のお魚とお酒を頂けるなんて素敵です
モリオリママ
美味しそう~!
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
アナゴの生け作り!?
初めて見ました~。
お刺身でたべれるんですねえ~。
何もかも、美味しそう!!
こういう日本食が食べたい!
オハナ
アナゴ
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!!!

アナゴ!!!生で?お刺身で食べられるとは
知りませんでした。。。
お刺身とかお魚が大好きなので、お写真を拝見してたら
食べたくなりました♪
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
タイのタイも魚によって違いがあるのですねぇ。
細かな作業でしょう?
でも確かにお魚食べるのが楽しみになりますね。
森のどんぐり屋
色々なお魚のタイのタイが
集まりそうで、楽しいお店ですね!!
ムツとかヒラマサは持っていないので、羨ましいです。
アナゴはねえ、変わった形をしていて、なかなか面白いのですが、苦労したのを覚えています。

お時間がありましたら、一度こちらを見てくださいな、お魚を食べる楽しみが増えますよ!
http://blog.goo.ne.jp/mori15donguri0402/c/dd96d7fa31e4cb01f6bff12d952bfb76
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事