Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

さて、そろそろ動き出そうかな?

9月(自分の誕生月)も今日でおしまい!!

来月からちょっとだけ自分の動く範囲を広くしたいと思います。

心相科学理論でいう運気はいつも言っているのですが良い悪いで判断するのではなく

どうその時の流れを心地よく過ごせるかです。

良い時だから何とかしなければとか思って焦っている方もいらっしゃるかもしれませんし

今は悪い時だからじっとしていなくちゃなんて勘違いされていらっしゃる方もいるかもしれません。

じっとしていては動きが止まります。すると、その状態が停滞します。

マイナーにとらえるよりプラスに物事とらえたほうが動きがでます。

動くという字をご覧ください。重い(気落ちした)気持ちを動かす力とは?

想う力です。 イメージ、自分の目指すものを想ったままではダメです。

実行へ向けて動くのです。動き方はその人の流れの状態で変わります。

必ずしも人とかかわることだけではなく想い描き計画を立てることも動くことになります。

先が見えないと不安に駆られます。

自分に都合よく物事とらえたらいかがでしょうか?

前に進めるきっかけになるかもしれません。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事