Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

大笑いリフレッシュ

長い間当ショップをご利用いただいているお客様

(ご家族そろってセルフケアーを完璧にマスターされていらっる方)とご一緒に

週末リフレッシュさせていただきました。

ダイバーでもいらっしゃいますので海の見えるところがいいねということで

近場の熱海で待ち合わせ。(私はダイビング以外で熱海へ来るのは初めてでした)

宿についてからまず久しぶりの再会をお茶で祝杯

温泉につかり海を眺めながら



しばらくお孫さんのお世話でダイビングから離れていらっしゃいますが

只今筋トレ中、また復活されるご予定があるとお聞きして嬉しかったです!!




お互い食事を気を付けているのであまりたくさんの量はいりませんシニア―チョイスにいたしました。

可愛いくて素敵な季節のものを頂き、写真は最初に出たお盆でございます。

すみません、話に夢中になって次々出てきた品々を撮るのを忘れました。><”

夜遅くまで談笑はつきませんでした。目をこすりながら半ば居眠り状態だっかかも

翌朝日の出を見たくて私は4時起き一人こっそり抜け出し

誰もいない露天風呂で



40分も下半身浴しながら日の出を鑑賞






父の日だったので、失礼なが湯船につかったまま今ある自分に感謝したのでございます。

すると、『何たるはしたない格好で、この馬鹿者が!!』

生前、父がうれしいとこんな言い方をしたものです。

そういいながらも応援してくれているはずです。

確かにそんな風に言っている感じが伝わってきました。

朝食も一口皿に、色とりどりの季節が並べられお腹に優しい物ばかり。




当社オープン当時からのお客様なのでお嬢様も存じ上げております。

そのお嬢様がもう立派な二児のお母さまになられお仕事も同じ職場で続けていらっしゃるとのこと。

お孫さん等ご家族のご健康ぶりも伺えて本当にうれしく楽しい時間を過ごすことができました。

笑いを生むお話は体に活力を与えてくれますね?笑うと細胞が活性化するって本当だと思います。

お互いまたお会いできる日まで、元気で頑張れる自信がつきました。

次の約束はしませんでしたがまた第二弾が出そうです!! 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「セルフケアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事