Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

自然は淡々と時を育む

昨日と同じが今日あるとは限らない

今日あることが明日も同じようにあるとは限らない

それな貴重な日々を大切に生きたいと思った9年前

同じ道を歩いていても新たなことに気が付く幸せ

この子(鼻筋だけ白い鳥)、新顔だわ!!


オオバンという鳥と教えていただきました。



黄色から咲いたクロッカス、もう黄色がいなくなってる


どんなに狭い場所でも陽当たりの良いところは太陽に感謝の意思表示







私の今できることは、品不足になってもいないものを買い込むことより、あるものをいかに持たせるか?

野菜はなるべく捨てることなく使い切る(たとえお安く手に入ったものでも)

スーパーの袋は一切使用しないようにどんな時もマイバックをポケットに忍ばせる

通常生活をする 《手洗い、うがいは丁寧に、必要な時はマスクも着用)

なるべく食事は家でしてもらう

セルフレスキューは情報チェックより体内センサーでチェック!! くらいかなあ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「nature」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事