Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

怪我の功名

先日義理息子ちゃんのお誕生日プレゼントの代わりにシッターを申し出ました。



写真のケーキは2つともママの手作り(グルテンフリー)でメチャ美味しくて 😍🎶大好評でした。

気軽にケーキを作るママになるなんて、子供は親を育ててくれますね?

翌朝早くから小麦粉粘土を作り遊びました。

お兄ちゃんが可愛いイルカの父子を作ったので写真を撮ろうと思ったら

ちびちゃんが押し潰して遊んだ形跡😨。

チビチャン言い聞かせて、お兄ちゃんに見つかる前に謝りに行く作戦決行

最初は💥おこっていたけど次のを作るためにまた粘土作りを一緒にはじめました。

粘土にはオリーブオイルを入れるので片付けが大変になるから、ピカッ😃💡

途中で塩いれてうどん作らない?と提案。

見事にのってくれた。怪我の巧妙‼️美味しいうどんができた。








月一二回は会っているのですが同居はしてないので、だからこそできたことです。

楽しいけど疲れました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ヘルシー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事