Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

KONA IRANDER INN

私の好みを熟知している友人が選んでくれたお宿です。

可愛い木製のホテル兼コンドの玄関には扉はありません。
とってもハワイアン!!


ロビーも可愛く

ロビーの外は


中庭の通路(バナナの木)を歩いていくと



カイルアコナのメインストリートに出ます。
車で出掛けなくてもササッと食事ができる場所へ
ものの2分もかからないのは有難いです。


道を渡ればビーチです。



黒い溶岩のビーチなので海水の綺麗さが伝わりにくいのですが潮溜まりは
魚が一杯いました。


このビーチの海岸に腰掛、コナコーヒーを飲みながら本を読んだり音楽を
聞いたり今回一番お世話になった場所です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
ユタボウさんへ
私も今回は何もしない日を2日設けたので
ゆっくり海を眺めて過ごせました。
本一冊熟読しました。
マナティ
硝子ブロックさんへ
向こうに見えるのはロイヤルコナリゾートホテルといって、よくコナステイのパックツアーに
組み込まれています。サイパンのファタダイ旧かな?
私の泊まったINNは古いので、虫さんも部屋に出ます。ただリニューアルしたばかりの部屋を選んでくれたので、快適でした。
ご夫婦なら先回泊まったコナリーフのオーシャンビューの方が今回宿泊した金額よりお安く
尚、より快適に過ごせますよ。ただリゾート感覚を味わうにはさらにさらに素晴らしい所が
一杯あります。
マナティ
さとっちさんへ
ロイヤルコナのちょっと手前になりますが
とっても便利な所で、なんと言ってもお安いのです。部屋も広いし気に入りました。
マナティ
mayuさんへ
mayuサンなら、文句なくお気に入りになるような気がします。リゾートというより、海の近くに住んでいるって感じですから。
部屋のラナイでビールを飲んで、ほろ酔い加減で海岸に夕日を見に行くのが楽しみでした。(公共の場での飲酒はダメですから)
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
潮溜まりの中には、多分ご想像するようなカラフルな熱帯魚はいません。熱帯魚の幼魚なのでほとんど目を見張らないと水に同化して分らない感じですが、一杯います。カニももちろん、
海岸に亀が休息している時もあります。
ここのコンドミニアムは、高級ではないです。
もっともっとゴージャスな処がほとんどです。私は一人だし、あまり宿泊にお金を掛けれないので、それでいて便利で綺麗な処を
友人が用立ててくれたのです。とってもいい感じでした。
ユタボウ
良いですね~
海岸でコーヒーを飲みながらの読書や音楽♪

いいなぁ~良い時間を過ごされましたね!

僕も静かな海岸で食事したり昼寝したりするのが大好きです♪
硝子ブロック
かわいい
かわいいコンドですねぇ~
綺麗で清潔感があっていいですね

海の向こう側に見えてるでっかい建物はホテル?
なんというホテルですか?
(病院?まさかね…
 グアムで入院した病院にちょっと似てたから…)
さとっち
懐かしい!!
きたー! コナ!  とても素敵なコンドですね!!  
行きたいな~
mayu
出遅れましたが、
お帰りなさい!
旅行記出だしから興奮している私です・・・(笑)
このコンドミニアムも素敵ですね。
道を渡ってすぐのビーチも最高です!
写真から海の香りがしてきますー^^
森のどんぐり屋
すばらしいお宿ですね!
>潮溜まりは魚が一杯いました。

熱帯魚なんでしょうか?
潮溜りにいるお魚は、そんなに大きくないですよね?
きっとお魚のほかにも色々いたのだと思います。
カニさんや生きてる貝や・・・
想像するだけでワクワクしちゃいます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事