Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

眞子様と小室さん年内結婚。。。。。



アメリカで新生活の見通しとニュースで流れました。

依然もお伝えしたようにお二人は心相数が同じです。

同じ心相数同志の結婚はなかなかお目にかかれません。

因みに私は3人兄弟の真ん中で、上下とも同じ心相数の人と結婚しておりますので

よく観察させていただいていますがとても仲が良く、けんかもしながら

絆は強いなあと感じています。≪見習わなくては…です!!≫

眞子様と小室さんの心相数は自立心が強く

通常通りとか皆と一緒は好みませんそして束縛が嫌いなはず

何より他人に指示されるのが一番苦手なはず!!

眞子様はお立場上もう我慢ができないんじゃないかしら?



ご自分流の生き方にポリシーをお持ちですから

海外での生活も(立場が変わるのでどうなるかはわかりませんが)

向いていると思います。

ただ辛い時期に入るので、そういう時はパートナーが

勢いのある方なら希望をもって歩めるのですが

お二人とも同じとなるとよい時も悪い時もダブルで降りかかってくるので



御意志を貫くにはよほどの覚悟の上でのことお察し申し上げます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
そう!!多分、そういうタイプでは?
ちょっとだけ私たちわかる気しません?(〃艸〃)ムフッ
半分意地になっちゃったりして。。。私分かるんです。苦笑
森のどんぐり屋
外野が賑やかで、「やめとけ、やめとけ」と言う声が強すぎ!それで意地になっておられるのでは?
反対されるほど「がんばらなくちゃ!」となるタイプかも?
manatee-yachiyo
オリーママさんへ
爆笑)おっしゃる意味良~くわかります。
甘くありませんよねぇ?
多分男性側(打算あり)はもう終了したいと思っているのでは?
大半の方は続かないと思ってますよ。(笑)
眞子様は打算ではないのでピンチに追い込まれる程
やりがいを感じるタイプじゃないのかしら。
オリーママ
アロハ~!
そういうことなんですね。
留学以外の、海外生活の経験のないお二人。。
自立しての海外結婚生活となると、本当に大変です。
余りに安易過ぎると思いますが、そういう性格でしたら、仕方ないのかもですね。
やってみたらわかるよって、思ってしましました。
無理無理結婚したにしても、良い結果にはならないと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「心相鑑定 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事