Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ゴメン、空

夕方のお散歩はコメント頂くAiさんにお願いして大変助かりました、。

有り難うございました。   

朝の散歩は臨月近くの妊婦と骨折し私と空のチン姿。

トイレ散歩と言う短い物ですがウンチ袋を開いて結ぶためにだけ

動いた方が良いからと重い身体に付き合ってもらっています。

空、しばしお待ちを。

来週に入ったら本格的なギブス装着になるので、普通にお散歩して良いと

昨日担当医の許可が降りました。

可愛そうに、顔見知りの方に空に引きずられて怪我したと思われ

空が濡れ衣をきせられそうになりました。勿論はらしましたけど。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋サンへ
今は借りの固定なので隙間が沢山あるんです。
(転んだ時の内出血の張れが治まるまるまで)
だからドライヤーで乾燥できたんでしょね。
その時はまだじゅくじゅくしてましたから。
でも一回やっただけで今のところかゆみはないのですが、明日のギブス固定前にもう一度消毒しておこうと思ってます。
森のどんぐり屋
なるほど!
アルコールですか、それは気が付きませんでした。
というか、かゆみ止めにアルコールが効くことは知っていましたが、ギブスの上からで、しかもドライヤーで冷風を送るとは、考え付きませんでした。

覚えておきます!!
マナティ
Aiさんへ
十分助けていただきました。ありがとうございました。シンクなおってよかったけど、人の弱みにつけ込む業者が多い昨今が悲しいですね。
渡ハお気をつけて行ってらっしゃい。
マナティ
オハナさんへ
空はなんとなくわかってくれているようです。
私一人での散歩だと、リードを引っ張らないし私の顔を見ながら歩いてくれるのでちょっと驚いています。
こちらの緊張が伝わるのかな?
マナティ
森のどんぐり屋さんへ
(笑)私も借りギブスでも、耳かきが必須藍ティムでしたが、まだ炎症が残っているので感染するため駄目だと注意され、かゆみ予防に消毒用アルコールを買ってギブスの上からかけてから、ドライヤーの冷風で乾燥させる方法を教わりました。これが気持ちがよいのです。
マナティ
モリオリママさんへ
ありがとうございます。
本当に友達は有り難い宝物ですね。
助かりました。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
昨日は、ごめんなさい
急にシンクが・・・ いまだにショックです(金額が)

空君もごめんね~ 
行きたい時間に散歩に行けなかったね
膀胱が破裂しちゃうよね

でも、私は楽しかったよ♪
いっつも、行くと喜んでくれて
また秘密のデートしましょうね☆

マナティさんも、ギブスが固定されるけど
無理しないで下さいね
オハナ
お大事に。。。
http://21aloha.blog38.fc2.com/
こんにちは!

心なしか空君も、心配をしてる
お顔のように見えます

片手が使えず不自由だと思いますが
お大事になさってください

AIさんのヘルプありがたいですね~♪
お友達って大事ですよね
森のどんぐり屋
空ちゃんも
なんとなく察してるんでしょうね? 心配顔です。

ギブスをつけると、まだまだ暑いですからかゆくなるかもですね?
息子は、孫の手や耳かきで掻いていました。

お大事に~。
モリオリママ
お散歩
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
Aiさんのお手伝い、感謝ですね~。
お友達って、本当に宝物です。
片手が使えないって、日ごろ気がつかないのですが、不便ですよね~。
ギブスも不便でしょうが、骨折部分が落ち着けば、動きが楽になるでしょうね。
お大事に。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ 犬・猫・生き物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事