Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

ホットストーンマッサージ

こんなに自分の体がつかれているのかなぁと思うほど予想以上に
充電完了に時間がかかりました。
調子がイマイチで正直言って海が時化てくれたのがあり難かった
気もしてたのです。
というのも白状しますと、キンカメのオーシャンビューが
キャンペーン中だったのでそちらに宿泊していたのですが、
なぜか部屋に入るとユラユラ揺れる気がしたり、夜がなかなか
寝付けなかったのです。自分と部屋の相性が悪かったのかもしれません。食事のコントロールと精神的コントロールで毒素出し
少しずつエネルギーチャージしていき、極めつけはホットストーンマッサージ。
おかげで体も心も元気ハツラツリフレッシュされました。
生き返った気がしました。
ダイビングがキャンセルになったのでその分でちょっと贅沢しましたが、
これは惜しくない出費でした。
それからは部屋も快適な居心地の良い空間になりました。
最初と最後をおまじないのような詩を歌うことでくくります。
ハワイアンは石にもマナが宿る。その石のマナの力を借りると
言われるだけあって、とても精神性を感じる神聖なものでした。
きっとパワーを頂いたのですね。
翌日気持ちよく目が覚めラナイに出ると、雲の隙間から虹が出ていました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
みぅみぅさんへ
そうね。それが一番です。
自分で一抜きの方法を知るってとっても
大事だ物ね。また、一緒に潜りましょう。
マナティ
さっちゃんさんへ
ありがとうございます。
マナティ
おゆきさんへ
おゆきサンも、たまにはご自分を大切にしないと。
自分の体のこと考えてあげないと。
すると体ってちゃんとありがとう発信してくれますよ。
みぅみぅ
おぉお
http://www.mellowlife.org/namulog/
わたしもマッサージされたいですぅ
このお休みに毒だしに出かけたいと思ってましたがそんな時間もできなかったですよぉ
とりあえずやりたいことをしてストレスを溜めないようにせめてしようと思うのでした
さっちゃん
癒し♪
疲れている体を癒してあげる事って、やはり大切ですよね!
マッサージとかで、人に触ってもらう事が私も大好きです。
アロマや石や塩など、自然の力と組み合わせると更に癒されますよね♪
マナティさんの体が生き返って良かった~
おゆき
おおお~
何て素敵な!何てゴ-ジャスな!
マナティ
kuniさんへ
kuniさんもそう思われますぅ?私は過去二回ほどロミロミも体験してるのですが、自分的には遥かにホットストーンの方がよかったですぅ。以前ブログでご紹介した琉球温熱療法と同レベルかな。体の芯から温まる感じが快感?。リンパの流れが良くなるのでしょうね。
kuni
ホットストーンマッサージ
マッサージ大好きですが、今まで受けたマッサージの中で一番気に入っているのが、ロミロミとホットストーンマッサージです。
ホットストーンマッサージは石の暖かさだけでなく、石からのパワーを感じますよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事