Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

女性が内面から美しくなる

先月、マウイでこれをやっていただきたくてご一緒したマルタ友

彼女が行ってきまーす!!と部屋を出る時とただいまぁと帰ってきたときの変化といったら

そのお顔や姿勢といい、顔の明るさが半端なく美しく輝いていて、私は思わず写真を撮らせていただいたほどでした。 

ビフォーアフターだなんていま思えばなんて失礼なことしちゃったんでしょう。

でもそうしたくなるほどきれいに輝いていました。

私には(他人)わからない内面の何かも体と共に変わったのでしょうね?

マウイの素晴らしい景色を目の前にしての施術、さぞ気持ちが良かったでしょうね。

マウイまでいけないという方には、時々このように来日されるのでご興味がおありの方は

どうぞ美しくなられてくださいませ。美しくなる分には殿方も文句はないですよね?

帰国してからしばらく経ってのお話ですが、バスト周りがふわふわになったそうです。

自分の体が自分でいたわれるってとっても素敵なことですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ セラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事