Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

壊さないで下さいお願いしますぅ(^。^)/

昔のデッキ?というのだろうか?




好きな映画はまだ見れるまだ使えるのです。

この中に入っていたもの



チビギャングの仕業

よくもまあ、こんなに沢山この狭い中に入れたもんだ><”

取り出すのに一苦労、爪ボロボロ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
森のどんぐり屋さんへ
笑)そうなのです。
実際は私が預かっていて
台所にいたりする
ちょっとした合間に大人しいく遊んでいる時に
やるみたいです。私が入れているところは
見てないのですよ。返った後に差し込まれた状態で
気づく訳でして><
森のどんぐり屋さんのところもそのうちですね笑
マナティ
モリオリママさんへ
ですよね。
とにかくダメは嫌いですね。
私がやっとの思いで取り出したのに
翌日来ると真っ先にデッキへ手を入れ
何もないので怒っていました笑
ボリュームそうですね、気をつけます
森のどんぐり屋
オチビさんが
一生懸命に入れている様子が目に浮かびますねえ。
うちも半年もすると同じようなことが起こりそうです。楽しみでもあり、困るな~~とも思い・・・
モリオリママ
オイタ
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
お孫さん、知恵がついて来て、楽しみですが、機器いじると大変~。
大人にはオイタでも、チビちゃんには、お遊びですもんね~。
無理に押し込んで、デッキ壊れなくて、よかった。。
ボリューム、気をつけて~。
最大になってて、つけてビックリなんてこと、良くありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事