Alohaメンタルライフ※マナティのため息(想いつくまま、気の向くまま)

お客様より拝聴 (;mm;)

昨日、今年に入って3回ほどお買い求めいただいたお客様から

ご注文のお電話ではなく、わざわざ当社が扱わせていただいている

商品のことでお褒めのお言葉を頂戴しました。

大変うれしい思いを隠しきれず、こちらにご訪問いただいている方々なら

きっと一緒に喜んでくださると甘えさせて頂

あえて手前味噌の恥部を書かせていただきます。

お客様がおっしゃるに、長年某有名メイカーが扱われている

高価なサプリメントを飲んでいらしたけど、

あまり代わり映えがせずにいらっしゃったそうです。

当社のコロンエンザイムをお買い求めただき

ご自分にはてきめんの働きを自覚され

それを考えると今まで費やしてきた高額な物はなんだったかと、

お値段もお宅は良心的で大変気に入りました。

かぶる商品がいくつかあるそうでその方が興味を持たれている商品をリストアップまでして下さり

本当ありがたいお電話でした。

でもせっかく高額でお買い物ものされているものをまだお持ちなので

終わった順にお試しいただくように

お願い申し上げました。



会社マナティのモットーというか誠意を感じるとまでおっしゃっていただき

長年変わらないこだわりがやっと、見ず知らずの健康機能食品にお詳しい

方からそんな風に言っていただき涙が出ました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

マナティ
Aiさんへ
ありがとうございます。
Aiさんの応援なって感謝しています。
2005年の今頃ですよ、当時ハワイ在住だった
AIさんとマナの事で教えていただいたのは?
動物のマナティの生き方とマナを大切に
ずっとやってきました。それから多分これからも。
こういうことがあると本当にうれしいです。

空がまだ頑張ってくれていることも意味があると思ってます
マナティ
モリオリママさんへ
>ビジネス側には、お客様の嬉しいお声が、健康サプリですね。
これいいフレーズですねえ、ほんと、おっしゃる通りです。

>エッ?私が画面で感じたこと?
ハイ、空が先代犬たちとお話していた件です
空のBUNが倍近く跳ね上がっちゃったのです。
空は写真のようで、散歩も行くし
御飯も食べてくれるのですが、
点滴を倍に増やすアドバイスを
受けました。
通常その値だと食べれないし、動けない
そうなのです。
AI
http://singapura-coco.seesaa.net/
嬉しいですね・・・ それは、マナティさんの今までの姿勢が、業績に反映しているんですよ
とっても嬉しいお言葉ですね
何事も、出る杭は打たれても負けずに、良いと思ったことを貫くのが姿勢で分かります(^o^)
涙して、その涙を還元ですね♪
モリオリママ
商売冥利
http://mollyblog.blog45.fc2.com/
アロハ~!
まさに、商売冥利につきるお電話ですね~。
違いを実感してくださったというのは、サプリにとっては、何よりも嬉しいお知らせですよね。
こういうお客様がいてくださるから、お仕事にも張り合いが出るというものです。
ビジネス側には、お客様の嬉しいお声が、健康サプリですね。
エッ?私が画面で感じたこと?
何かな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「★ マナティのため息」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事