ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

コストコ

2006-11-15 11:38:38 | Weblog
柔軟材はダウニーだったのですが
前回から スナッグルに変更しました。

ダウニー 使ってる人多い!多すぎです!
コストコに行くと ほとんどの人のカートの中に
ダウニーが入っていますから。。。

そこで、隣にあった スナッグル。
柑橘系の香りが好きなアタシにいいかも~って思って
購入してみましたぁ。

ハマッた!いいですぅ~

オレンジラッシュ大好きです

ちなみにネットでもこのぐらいで売ってますが…
スナッグル柔軟材オレンジラッシュ

アタシは 1083円でご購入ですから~。

そして、モモを飼い始めるようになってから欠かせなくなった
アメリカ製のファブリーズ!
今回は詰め替え様になっているのを発見!
800ml+2L で1314円
やすぅ~い

ハンドソープは可愛いので毎回購入。
これはそんなに安くないのよね。
500mlが3本で950円だから。
でも、香りがいいです。
前回まではお魚さんだったんだけどね。。。

キャベツも74円だったので2個買ってきました。

卵は 304円の品がプレゼントだったのでよかったです。

今度は時間があるときに行きたいです。

重曹とかもスゴイ安かった気がします。。。
大掃除前に購入しようかなぁ。


にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
にほんブログ村 子育てブログへ

只今の時間は 1位 です!

クリックしてね♪
アタシの画像新しく変えましたぁ☆
見えそうで見えない可愛いお顔(爆)







こっちは 28位 です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (夏香)
2006-11-15 14:17:55
いいな~~コストコ。
よく聞くけど~~私も行ってみたい。
うちは私の好みで柔軟材は使わないからあまりわからないんだけど、ダウニーはよく聞くよ。
でも柑橘系の柔軟材発見したんだ~めずらしいよね~。

↓のスニーカーもかわいいー!!
私の好みともバッチシ☆
Akalaさんと好み合うかも~~(笑)
私は今はアディダスのピンクの履いてるけど同じくボロボロになってきちゃった~
新しいの欲しいな~~。
返信する
いいよ~ (Akalaから夏香さんへ)
2006-11-15 20:46:10
友達とかと来てる人多いよ。
みんなで分け合うとかなりお得だからね~。
近かったら一緒に行くのにね~。残念~。

ROXY好きって夏香さん 言ってたよね~☆
可愛いよね~☆
好み一緒っぽいね~。わ~い!
アディダスも好きだよ。
洋服も結構持ってる~。
最近は着れないのばっかりだけど。。。
若い頃はよく着てたんだけどね。(苦笑)
返信する

コメントを投稿