ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

大雨・雷・夜鳴き

2006-09-11 11:13:47 | チワワのモモちゃん


今日の夜中 スゴイ大雨と雷でびっくりでした。


関東地方で未明から激しい雷雨 (朝日新聞) - goo ニュース


今までは大きいマンションだったから全然音とかもしないし
安心だったけど、現在はこのボロ家
浸水や雨漏りの心配で寝られなかったわ・・・

おまけに モモちゃんも怖がって鳴いてばっかり・・・

睡眠不足の我が家です・・・

人気ブログランキング

只今は120位
クリックお願い致します


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (hirobonita)
2006-09-11 12:57:54
忙しくて自分のブログも更新できなくて。。。Akalaさんとこにもなかなか行けなくてごめんね~



元気にしてる~?



モモちゃんて名前にしたのね。かわいい!!

もうひとり子供が増えた感じでしょ?
返信する
雷雨 (きんとと)
2006-09-11 14:10:27
雷雨、すごかったみたいですね。

全然知りませんでした



私も寝不足。。。

始発で会社に行くという

パパのために今朝は4時半起きでした
返信する
Unknown (あみ)
2006-09-12 06:06:04
雷雨すごかったみたいですねぇ~。

こっちでも鳴っていたようですが、爆睡中だった為気がつきませんでしたw



ももちゃんこれで少しは雷に慣れるかな?
返信する
忙しそう・・・ (Akalaからhirobonitaさんへ)
2006-09-13 13:27:12
hirobonitaさん 忙しそうだもん!

ホント 体だけは大事にしてよぉ~。

hirobonitaさんが 倒れちゃったりしたら

大変なんだからね~



ホント、もう一人子供が増えたみたいで・・・



よくkaiのリアルネームと モモ を間違えて呼んでしまいます・・・

一緒に連れ出せるようになるともっと楽になるんだろうけどね~。

11月中旬までだめなんだって~
返信する
また雨だよね~ (Akalaからきんととさんへ)
2006-09-13 13:30:41
4時半起きだったのね~!

夏はまだいいとしても、冬の早起き程辛いものはないよね~。

ウチのダンナも毎週仕入れに行くときには4時半に家を出て行くんだけど、

おととしまでは車で駅まで送って行ってたんだけど、

今は歩いて駅まで行けるので、勝手に起きて

勝手に行ってもらってるんだわ(爆爆爆)



アタシって 鬼嫁かしら~
返信する
すごかった (Akalaからあみさんへ)
2006-09-13 13:33:18
妹さん 出産おめでとう!!

賑やかな1ヶ月になりそうだよね!

色々な話 UPしてね。



雷 苦手な犬って結構いるよね。



実家で飼ってた雑種も苦手で、

狂ったように吠えまくり、

玄関に入れても大騒ぎだったのを思い出します。。。

モモもそんなになったら嫌だわ~(苦笑)
返信する

コメントを投稿