ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

話題のお店

2007-05-22 22:41:23 | Weblog
正解は

クリスピークリームドーナツ

でしたぁ。

12個 入って1500円
スゴイ 美味しい(o^~^o)ドーナツでした。

スイミングのママ友から 朝メールをもらい

「今から クリスピー・クリーム・ドーナツを
 買いに行くけど いる??」
というので

「いる いる いる~!!」とすぐに返事をしました。

で、 スイミングの時間に ドーナツとご対面☆

スゴイ 甘くていい香りがして

きゃぁ~~~~!!
この アメリカンな箱の大きさ!!
パッケージも水玉でかわいい~~~~!!

で、帰宅後 食べてみると・・・

えーーーーーーーーーー??
口の中で ふぁ~ってとけちゃうくらい やわらかいよ♪
あっという間に1個食べれちゃうよ~。

hoku も kai も2個一気に食べちゃったよ!

これは 他のフレーバードーナツも食べたいよぉ~。

ちなみに 友達が並んでいた時間は・・・

1時間40分ほどらしいです。。。

暑い中 ホントありがとうでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
 4 位 です


いつもありがとう☆
今日もワンクリックお願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿