ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

風邪気味・・・

2005-04-28 11:49:14 | Weblog


わぁ~い  
なつだぁ~ と思わせるぐらいの晴天&暑さ。
思わず今日は チャリで保育園まで送って来ました。
いつもは車で送ってるんだけど、気持ちいい天気だったのと
運動不足の為もあり チャリで行ってみました。
張り切って 行ったものの…
足だる~い疲れたぁ~
もうお迎えは  で行きます…

昨日から喉が痛くて 咳もちょっと出てきました。
子供達がダラダラとひいている風邪がうつったようです…
でも 明日からとうとうGWに突入です!
仕事したくても 子供達は家にいるし 大変そうな1週間がはじまるぞぉ~。

人気blogランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿