ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

復活いたしますですぅ~~~~~~~!!

2008-03-07 17:45:42 | Weblog


お久しぶりです!!

Akala は 元気です!!

確定申告 今週の月曜日に終わってようやく


自由になれましたぁ~~~♪


でもぉ。。。

すっごい 消費税を払うことになり。。。

金無いのにどうすんだよぉ~~~~~(泣)

大変な2008年になりそうですよぉ~~~~。


2月は hoku が インフルエンザになって
すぐにアタシにうつって アタシもインフルエンザになったり
その後も 朝方まで連日 確定申告におわれていたせいで
風邪をずっとひきっぱなしでした。
今も咳が治ってないんだけどねぇ。

kai は 火曜日から中耳炎になり まだみみだれが全部出ていないから
また 痛がるかもぉ~~~と言われて スイミングはしばらく中止。。。
3月末には短期教室入れているんだから完治してくれよぉ~~~。

hoku は 選手で頑張っているよぉ。
まぁ~細かいこといえば色々とあるけど
また 徐々に書きますねぇ~。

お休み中でもクリックして頂いて
どうも ありがとうございましたぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
只今の時間は
29位

読んだら クリックを
お願いします♪


にほんブログ村 子育てブログへ
 子育てママさんの
ブログが
沢山あるよ。


クリックしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (hirobonita)
2008-03-12 09:38:11
復活してくれてよかったよ~

確定申告お疲れさまね。お互い身体に気をつけていこうね。これからも宜しくね~
返信する
ただいまぁ~~~~ (Akalaからhirobonitaさんへ)
2008-03-13 22:58:24
ブログを書かない生活に慣れてしまって
なかなか書けないでいるわ。。。(苦笑)

確定申告終わったよぉ~~~~!!
今年は サボらないで頑張る!!
(何年同じことを言っているのか??)
今年は 会おうねぇ~~~☆
返信する

コメントを投稿