ひとりで3役をこなす わたし…

発達障害児(高機能自閉症・アスペルガー症候群)+ADHDの母親であり、 妻であり、でもその前に私は私です…

多忙

2006-08-21 12:51:00 | Weblog


今日も暑いですね。

おじいちゃんはまだ意識があって 呼びかけると目を開けてくれた。
でも、アタシが誰だかはわからないようだし、
肺炎にかかっているから、肩で息をハァハァしていて凄く苦しそうだった。
他のいとこたちもアタシの後にみんな行った様で
みんな 意識があるうちにおじいちゃんに会えてよかった。
92歳のおじいちゃん 特に無理な治療はしないみたいで
時がくるのを待つって感じみたいです。。。

で、今日からhokuも学校のプールが再開!

プールの後に補習授業があったのに、
hokuは黙って帰ってきちゃったの。
アタシはあったの 忘れてたのもいけなかったんだけど、
みんなが教室に向かうのを見ながら
自分は筆箱とか持って来ていなかったからって
帰ってきて、平然と部屋でゴロゴロしていたの!!
学校から家はすぐだから、筆箱取りに帰っても
全然間に合うのに、知らん顔していたのが許せなかったわ!(怒)
今日はその分勉強&宿題してもらいますよぉ~!

アタシは引越し業者も決めていないので色々聞いています。

あ~忙しいよぉ~。

人気ブログランキング

只今の時間は 56位 

クリック お願い致します

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがハードだね… (peco)
2006-08-21 15:02:38
おじいちゃん 意識のあるうちに会えてよかったね。

私も、おじいちゃんっ子で小2の時 病院に行きたい 会いたいって言ったけど連れて行って貰えなかったのを 今でも忘れられずにいます。



hokuくん やっぱり似てるわぁ。

ウチは予定と違ったり 間違えた時なんかは よく いじけてたけど

最近は開き直っちゃうんだよね…それが腹立たしい~



引っ越しかぁー

ある業者に頼んで 散々な目に遭ったことがあります…

夜逃げのような 夜の引越でした(-"-;)
返信する
頑張って! (ハッチ)
2006-08-22 01:33:38
心配事がいっぱいだね…



いい気分転換ができるといいね♪

返信する
よかったですねぇ (あみ)
2006-08-22 05:39:15
意識のあるうちに会えてほんとによかったですねぇ。

私は、父方の祖父も母方の祖父も最後はあまりいいものではなかったので・・・(私的に)。



hoku君、思わず笑ってしまいましたw

私も、さぼったなぁ~とwww

まぁ、私の場合はただ単に『めんどくさい』という自己中な考えですがミ(ノ;_ _)ノ=3
返信する

コメントを投稿