逆移住編:マレーシアから日本へ、驚き桃の木どうする気。快傑ハリマオ

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけどあったけど今をゆっくり前向きに生きていきたいな。

息抜きにどうぞ:恒例の面白写真集の再編です。 山あり谷あり「ダニ」ありか。

2023年11月26日 | 街中の面白いもの

           

          

 

息抜きにどうぞ:恒例の面白写真集の再編です。

山あり谷あり「ダニ」ありか。海外渡航気を付けようダニ-ボーイ?

 

山あり、虹あり、二重、あり。

 

 象を飲み込む「蛇」だが、ローカルからのSMS、意味がイマイチ?

象の鼻の部分が、飲み込めず残り、恐竜になったというだけかな?

私の弱い頭では、分かんない。

あ、そうか、飲みこんだ形がそのままヘビが象の鼻の形にまで変身

したという意味と思う・・ けど、、だから、、それが何なの?

 

 

蛇が「カエル」を呑み込んだらカエルはもう寝に「帰る」場所が無い

 

・・・レストランのこういうインテリアなど、好きです。

ここはKL湖畔にあるレストランだった。何度も利用したっけ。

 

 

 

 

 

KL市内の日系のレストランの壁掛け、古風な日本で、歳を感じた。

 

 

 

パブでは簡単にコースターも捨てません。使用済み乾かし再利用。

夜の暗い店内ではわかりゃしない濡れたコースター、昼に乾かす。

 

それをよそに、お客は「スノーコールドビール」に酔いしれる。

こうやって、コースターを濡らす。

 TTDI、、モンキアラ、、ダマンサラ、、スバンジャヤの居酒屋。

 

山は静かに・・・・・・

 

ビールで乾杯。

 KL市内の「正直屋」のレジ横で、特売で売っていたヤツ・・・・

 

クリスマスのディスプレイ 。ホントの雪の様に表現出来るんですね

 

こういう汚いコンクリートの橋が色んなところに見受けられたっけ

 

旦那? 彼氏? の尊厳はいずこへ?優しいのか、服従なのか?

 

弟思いなのか、単なる面倒くさいのか愛してるのか、遊んでいるのか

  

 

一方で、2段構え。  奥さんにとって子供が2人ってか・・・・・・

  

 

 恐いオヤジの前では、成す術もなく、ただ服従(銃)するだけだな。

 

携帯いじりの母ちゃん・・逆さ吊りで落とさなきゃいいが・・・

多分、逆子で生まれた子だね、だって赤ちゃん嫌がってないもの。

 

 ま、それとは別に、またゴルフ場です。新たな「木の怪獣顔」を。

  

 

 

どうすれば? どうなれば? こういうハートが出来るんだろう。

 

相変わらず、吠えています。

 

こいつは、ぐったり、吠え疲れた様子・・・・・・・・・ 

 

相変わらず、懲りずに、再登場・・・ディズニーの小悪魔です。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難う御座います励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです。

      

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 日本でも、マレーシアでも、... | トップ | 鶏の糞の付いた生卵、懐かし... »
最新の画像もっと見る

街中の面白いもの」カテゴリの最新記事