逆移住編:マレーシアから日本へ、驚き桃の木どうする気。快傑ハリマオ

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけどあったけど今をゆっくり前向きに生きていきたいな。

以前、マレーシア在住時に、少ないお金で、シドニーに行った時。

2023年10月29日 | 旅行

           

          

 

以前、マレーシア在住時に、少ないお金で、シドニーに行った時。

以前、マレーシア在住時に、少ないお金で、何とか頑張って行って

きたシドニーでしたが、2回ほどチャイナタウンに足を運びました。

その中の一つは、外は行列の待ち客でいっぱいでした。

オーストラリアで、日本食店はよくあるお店で、全然驚きませんが、

この国のマレーシア飲食店は、中々少ないのです。

 

・・・下の画像は、皿いっぱい運ぶ、マレーシア人スタッフです。

特技であり、ある意味、腕と平衡感覚の、格闘技かも。

   

 

・・・・・・空飛ぶロティ・チャナイ・・・いいじゃないですか。

マレーシアの住んだ日本人として、「こういうのって、楽しいです」

あくまでパフォーマンス、ソレを食べることまでこの際考えない。

 

普通はインド人がよくやるパフォーマンスですが、マレーシア人

だって負けてません。シドニーでのマレーシア料理店。帽子代わり

にマレーシアの国旗ですね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

有難う御座います励みになってますよろしければポチクリを嬉しいです。

      

          

コメント    この記事についてブログを書く
« 驚くなかれ、何でしょう?ロ... | トップ | あれ、まぁ~男のごはん作り... »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事