まかろりんご

ニャンコに支えられています

体重測定結果発表

2009年01月06日 01時42分24秒 | Weblog

本日深夜~まろさんの体重測定を行いました。

その結果を発表させて頂きたいと思います。







 まろさん  5.8キロ  (先月より 0.2キロ減)


まろ: ホレ、みろニャン
    やっぱりママの見る目が、おかしいニャン・・・ぶっふふっっ(笑)

オカシイ、絶対オカシイ~
まろさん・・・アナタの身体を覆う毛は、他の仔と比べて2割増し?




あんなに、食事中のお父さんの膝の上に陣取り
おこぼれは無いかと、目を光らせ

誰かが食いこぼせば 飛んで行き すかさずキャッチ

話に夢中で、気を抜いた者を見抜いては まろアタ~ックで食べ物を叩き落し すかさずキャッチ



そんな、あなたが先月より痩せているはずは無い
測定係の娘みー に袖の下を渡したな!


まろを疑うのもいい加減にするニャン
本当に疑り深いニャ~ 悔しかったらママも痩せてみるニャン

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月太り? | トップ | デブ疑惑な ニャンコ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maama)
2009-01-06 14:35:37
へぇ~そうだったんですか。
ということは、おかしいな~
毛がみっしり生えてるからなのかな?
とても丸く見えるのは、失礼しました。まろさん
返信する
おめでとうございます (香箱)
2009-01-06 20:59:18
あけましておめでとうございます。
会社のPCでいつも拝見しているので、約1週間ぶりに伺ってみたら、何と、ブログに私の名前があるではありませんか。びっくりと同時に、嬉しかった。ありがとうございます。
そして、もう1つのビックリ、大阪は雪の元日だったのですか!私の住んでいる山梨は寒かったけれど、見事な元日晴れでした。
昔、大阪には雪は降らないと聞いたことがあるような気がするけど、降るんですね。あれ?地震が無いんだっかな?
あと2ヶ月くらいしたら、自宅にPCを入れますので、いつでも伺えます。
今年も宜しく。でも、まろさん、5.8Kgでも立派な体格ですよ。
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2009-01-07 01:10:43
えへへ・・・ビックリしましたよ。
増えてないどころか、減っていましたからね~
でも、みんな首を傾げているんですよ!

maamaさんを真似て、あぐらを掻いてパソコンに向っていましたら
すかさず、かりんさんがおいでになりました。
居心地が良いのでしょうかね?
でも、しばしお休みになられたので~
大腿部の筋肉が痺れ、股関節に痛みが出てきました・・・。
ほどほど、がよろしいですね。
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2009-01-07 01:41:51
こちらから、連絡が取れないな~と、思い記事の中に書き込ませてみました。
驚きましたか~? 
今年もよろしくお願いします!
香箱さんは、山梨の方ですか。行ったこと無いですね~
すいません、勉強不足で葡萄とワインが有名と
しか・・・

ちなみに、ワタシは九州の大分県なのですよ。
カボスと鶏の唐揚げ好きな県民でっす!
最近では、(サッカーの)トリニータが話題になりましたねぇ~
返信する
Unknown (モモコ)
2009-01-07 10:39:47
ほほお・・・
減ってましたか?
空気で膨らんでただけなんですね。
まろバルーン・・・ぷっ・・
返信する
Unknown (ベラ子)
2009-01-07 14:53:53
えー!ほんとにー!?
6.5キロくらいと予想したんですが・・・
なんていうと、まろちゃん怒っちゃうね、きっと。

まろちゃん白いから膨張して見えるのかも・・・
返信する
Unknown (香箱)
2009-01-07 15:21:32
まぁ、大分県だったのですね。失礼いたしました。なんかのきっかけで、「大阪」と思い込んでいました。その思い込みを疑りもせず、コメントに書いてしまうなんて、私って一体・・・。(「天然」という声あり。)
だけど、こんなに遠くの方と、遣り取りできるなんて、幸せ~。まろ・ごま・かりんさんも大分に住んでるんだ。今年もよろしくね。
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2009-01-08 00:49:46
モモコさんの言うとおり!
白い毛は必要以上に身体を膨張させて見せるようですね・・・ふっ

白色には、嫌なことを忘れさせ無心な状態にさせてくれる効果があるそうですが
残念ながら、ズラ部分が黒い・・・
返信する
ベラ子さまへ (まみむママ)
2009-01-08 00:59:10
ははは・・・
態度もデカイですからね~

まろさんが、我が家に来た初めての猫なので
他の仔もみんな同じくらい大きくなると思ってました。
1才になってましたが、体重は既に5・5キロでしたからね~
返信する
香箱さまへ (まみむママ)
2009-01-08 01:06:02
天然なんですか~(親近感アリアリです)
大分は九州でも地味な所で「どこ?」ってな感じらしいです。
あっ!
くいだおれ太郎が一時引退した時
おかみさんと修学旅行に来たのが大分の別府温泉です。
・・・これも、地味な出来事でしたね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事