まかろりんご

ニャンコに支えられています

タイフーンな みかん

2012年08月30日 02時09分18秒 | Weblog

かかおは、みかんが大好きなようで

みかんがケージから出ている間は 一時も傍から 離れようとはしません。

 

みかんも よい遊び相手だと判っているので 思いっきり! 思いっきり! 遊ぶので

傍から見れば 遊びではなく 暴走・暴行・破壊行為レベルに~

 

 

 

かかお・みかん 元気が有り余っているので それが、延々 続くんです。

と・・・ ワタシも我慢に限界が来て 怒りマックス~になります。

 

「この散らかした部屋は 誰が片付けるんじゃーー! そして、いつまでも 騒がしい!」

暴走中に ジャンプする踏み台にでもされたら 怒りは倍増します・・・はい。

 

 

 

2匹とも 遊びに夢中で クールダウンさせるのは 難しいので

とりあえず、部屋の外に放り出します。

 

 

でも、気になるので 少し隙間を空けてると

 

見てる、見てる(笑)

何で、外に出されたのか 理解できない かかおが隙間から じーっと様子を窺ってます。

wwww 可愛い  (←すでに、何で怒っていたのか忘れているワタシ。)

 

 

みゃーみゃー 鳴くので 部屋の中に居るニャンズも なんだ? なんだ? 

と、気にして ウロウロ・・・

 

え?

 

え?

 

なんで? みかん が居るの?

写真を撮っていて 気付きました。。。。

 

 

体が小さいので 狭い隙間でも 難無く すリ抜けてました。 

 

想定外です。

 

 

それに 対して 隙間をすり抜けることが出来ない かかお。

 

可哀想なので、すぐ入れてあげましたが

かかお・みかん の遊びはすぐさま 始まりました。

 

・・・あぁ タイフーーンのようだわ。

次、静かになるのは 2匹のエネルギーが切れた時です・・・。

 

 

 

 

とても元気モノの みかん。

騒がしいのがキライな かりんさんとは、いまひとつ 距離がありますが

 

♂ズ班とは、すっかり馴染んでいます。

 

イクメンに囲まれて 朝の猫パト風景です。。。羨ましい。。。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る仔 | トップ | ちろるの小さなヒミツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2012-08-31 01:31:48
いいなぁぁ いいなぁぁ
ほほえましいな~

自分だけ 放り出されて 腑に落ちないかかおが
めっちゃ可愛い~~~

なんだかんだ言っても すぐに 仲良くなるにゃんず
最高です♪(o^-')b
返信する
Unknown (きらたる)
2012-08-31 15:23:32
何処も女子は強し!です。
かかおくん、そのうち、乗られますよ~(笑)
みかんちゃんは、ララとは違うかな?(=^・^=)
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-08-31 18:57:41
まみむママ様 こんばんは。

若い2匹が元気に走り回るのはしょうがないですね。ここは我慢、我慢。

一緒に放り出されたのに自分だけ取り残されたかかお君、寂しそうなお顔。
なんだかとっても気の毒に思えてしまいます。

するすると隙間から入ってきて寛いでいるみかんちゃん、
体は一番小さくてもまみむ家で一番の大物ですね。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-09-03 01:41:00
のんちゃん
人事の様に・・・・ 相当、五月蝿いですよ。
時に 上から 猫が落ちてきます。
時に 上から まろさんの仏具が落ちてきます。
香炉は 先日2個目を 割ってくれました。
もちろん、そこいらじゅう 香炉の灰が散らばりましたーー

きらたるさま
コメント入れてませんがーララちゃんの雄姿をみて
大笑いしましたww
すごい! みかんも そうなるまで あと一息です!

ポプラさま
かかおは、みかんんお相手をするのが 大好きです。
見ていて 笑っちゃいますがwww
こんなにも 仲が良いと みかんを連れて帰って来て
良かったんだなぁーと、思わせてくれます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事