まかろりんご

ニャンコに支えられています

くろひつじ

2016年11月27日 11時18分34秒 | Weblog

今日の被り物は「くろひつじ」でおます。

とりあえず 黒色が一番映えるであろう~

方に使用していただきました。

 

 

似合うと思うのですが 帽子のクオリティが低いです。

 

 

これでは

まるで・・・

 

 

高木ブーさんの カミナリ様  ではないですか?

 

 

モデルさんも 不服そうです。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの寛ぐ場所 | トップ | かりんさん、病院へ行く。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-11-28 21:52:32
いかん・・、これは いかん。。。(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
モデルは一流なのに
着せる(被せる)ものが ちゃち過ぎる。。。
もっと一流のモデルさんに合ったものを
お願いしまーーーーーす♪\(^o^)/
返信する
まみむママ様 こんばんは。 (ポプラ)
2016-12-01 03:50:54
今年も乗せ被のモデルはちろちろですか???

可愛く撮ってほしいのに「くろひつじ」がいまいちでしたね。
まあ、何をかぶせられても同じようなお顔になるとは思うのですが・・・。

まみむママさんのお宅では1か月前のハロウィンで
にゃんずのコスプレはなかったんでしたっけ???
って、もう師走ですね~~。早いな・・・。
返信する
もう、 (こたねこ)
2016-12-04 09:33:36
ちろちろったら、何をしても、かわいいわぁーー
にゃんこは、絶対嫌がる、被り物、嫌がらないなんて、さすが、にゃんこ界のファッションリーダー(?)。
クリスマスにはサンタさんになって
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-12-11 00:47:59
はい、今度は本当に 雷様の頭で!
違う?
これって 娘がガチャポンでとって来ました。
今のガチャポンってなんでもあるんですね~
返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2016-12-11 00:50:54
ハロウィンでは 気に入ったものが無かったので
なにも被せていません。
来年のモデルさんは 誰かなぁーー
いつも行き当たりばったりですwww
返信する
こたねこさまへ (まみむママ)
2016-12-11 00:54:17
まぁ これでも かわいいでしょう?
最後のふてくされた感 満載の顔が面白くて
ついつい 使ってしまいました^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事