まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる 2歳になりました。 

2011年04月12日 00時17分19秒 | Weblog

先週、ちろる 2歳になりました。

 

みなさん、ご存知の様に 長崎からはるばる 我が家にやって来てくれた ちろちろ。

 

 

去年 まろさんを見送り・・・悲しみでいっぱいだった 寂しかった 何もしたくなかった

そんな中で、唯一変わりなく  いや、今まで以上に元気に駆けずり回り

あっち、こっちで いたずらばかりして 笑いを誘ってくれてた ちろちろ

 

アナタの「KYさ」は 我が家の宝物です。

特にお父さんは、 ちろちろが可愛くて可愛くて仕方が無いみたい♪

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日(4月7日と決めています) 年賀状用写真を撮る為に使った 晴れ着(?)を着せて

記念撮影をしようと思ったのですが~

 

慣れない 服を着せられて へっぴり腰になってしまいました(笑

 

 

 

アナタを幸せにしてあげたいって思っていたのに

救われていたのは、ワタシたちの方だったよね。。。 

 

うちの仔になってくれて ありがとう。

 

 

 

ちろちろの中の 小さなおっさんも健在!

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレトレーニング その後。 | トップ | まさかの~ まったり »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-12 06:01:37
おめでとうございます。
あの、兄弟に埋もれても爆睡していたあなたがもう2歳なんですね。
KYだろうと、おっさんが潜んでいようと、ご家族皆さんに愛されてすくすく育って幸せをふりまいている姿をこれからも楽しみにしています。

返信する
Unknown (maama)
2011-04-12 16:10:36
ちろちろちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ピチピチの2歳ですね。
晴れ着がとってもよく似合って、薄ピンクがちろちろちゃんのイメージにピッタリですね。
愛すべくKYばんざーい☆
返信する
Unknown (モモコ)
2011-04-12 19:25:45
ちろるちゃん、お誕生日おめでとう!
すくすく育って、元気一杯ですね!

ほんと、幸せを貰っているのは、私達の方ね。
たとえ、コタツ布団に放尿されようが、KYだろうが、中におっちゃんが入っていようが、ツンデレだろうが・・・
見てるだけで、側にいるだけで、幸せな気分になれるね。
ちろるさん、益々元気で、いろんな事に磨きをかけてください。(笑)
返信する
お誕生日おめでとう (シシィ&スーのままん)
2011-04-12 22:59:11
お誕生日おめでとうv
2歳になりましたねv
動画の音と妙にシンクロ、して
そんなあなたの芸が好きです。スタートって(笑)
あなたの幸せがみんなの幸せです。
ありがとね。また、よろしくねv
返信する
おめでとうございます (なっくんママ)
2011-04-12 23:07:48
ちろるくん、お誕生日おめでとう。
早いものですね~。ローズまりさんの家から来てから2年。大きくなりましたね。小さい頃のおじさんが入ったちろるくんも大好きでしたよ。いまも勿論大好きです。
これからもお父さん、お母さんを癒して下さいね。

ブログ楽しみにしています。ごまちゃん、かりんさん、ちろるくん幸せな感じが画面からも伺えます。幸せなニャンコ達にです。
返信する
Unknown (姫姉さん)
2011-04-13 02:22:03
ちろちろ~お誕生日おめでとう~
可愛いまんま大人にゃんこになって、いつ見ても癒されます。
我が家のKY娘とはえらい違いです(笑)

これからもお父さん、お母さん達となが~く、元気に一緒にいるだよ。
返信する
おめでとうちろちろ (くま吉)
2011-04-13 05:07:57
ちろちろ~!お誕生日おめでとう!!
今、タイトルに「おめでとうちろちろ」と入力しようとしたら、
オートコンプリートで「おめでとうちろちろ」
とでました。
私は、去年のちろちろのお誕生日にも
メッセージを送ることができたんですね。
すごく幸せです。
他人の私がそうなんだから、ご家族のお喜びはさぞや、と思います。
これからも、うんとうんとその愛嬌を振りまいてね。
KYバンザイです。
みそちゃんと同じ。
どんなときにも勇気をくれる子ですもんね。(^^)
返信する
おめでとう!! (ポプラ)
2011-04-13 11:16:13
まみむママさま おはようございます。

ちろちろ、お誕生日おめでとうどざいます。
早いものですね。「こはる日和」の動画からもう2年・・・。

体もごまちんやかりんさんに追いついて存在感も抜群です。
でも動画で見せてくれる子供っぽさが堪らないですね。
これからも一家の笑いの中心としてKYと言われようとも
元気で健やかに過ごして下さいね。
返信する
Unknown (香箱)
2011-04-13 22:12:43
ちろちゃん、2歳おめでとう。
お目目がまん丸で、ホント可愛いね。
そんなあなたがKYだなんて・・・。
ウチにもいますよ、KY飛影が。
私も、KYな仔に救われること多々あります。
KY万歳!
ウチの男どもも、4月生まれなんです。
一緒だね。
返信する
神様のおとしもの (うりうり)
2011-04-14 01:06:43
まみむママさん、こんばんわ。

ちろちろちゃんは可愛いまんまで成長しましたね。いいな~~~。

うちの王子さまどんは、やりたい放題、一度興奮すると大運動会になります。
どっかで去勢・避妊をしたら、落ち着くみたいな事を見ました。

おとにゃんが猫好きさんで羨ましいな~~

毎日、ここのにゃんずにあえるのが楽しみです。
まみむママさん、風邪ひかんどって下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事