まかろりんご

ニャンコに支えられています

ごまちんとちろる

2009年07月03日 02時54分25秒 | Weblog

最近、ごまちんがちろるにベッタリです。
父親(?)の自覚でも目覚めたのでしょうか・・・



ちろるが寝てると、わざわざ寄って行き 
両前足でちろるの頭を抱え込んで~ベロンベロンと毛づくろい

まろさんがちろるに添い寝をしていたら
間に割り込んで行きました 



まぁ、うちに来た時から
ず~っと ごまちんがお世話してたのですから、

「ちろるは、自分のもの!」と思って仕方が無いかも知れません。







で~今までごまちんとベッタリだった、まろさんは

ごまちんが構ってくれなくなり寂しくなったのか・・・




昨日、今日と
ワタシに擦り寄り、甘えてきます~




今も、パソコンを使ってるワタシのオシリ辺りで ご就寝中でっす。

まろさんは、今の状況が寂しいのかも知れませんが




・・・ゴメンナサイ。 ワタシは、凄く嬉しい(エヘヘッ


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなニャンズの面々 | トップ | 元気いっぱいを充填中 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごまちん (ぶんたた)
2009-07-03 06:01:28
世話焼きさんでしたか
まろさんには人のぬくもりを
改めて知ってもらえるいい機会かもですね!

意外にかりんさんはわが道を行くみたいですね(笑)
返信する
Unknown (maama)
2009-07-03 14:21:34
横にチロルちゃんがいてなんて満足げなごまちんの顔!
まろさんの入る隙間はなさそうですね。

お陰でまみむママさんはウハウハですね。今のうちにまろさんのハートを鷲掴みにしてと!
返信する
Unknown (はづき)
2009-07-03 21:36:49
うふふ。
まろさんには、ほんと可哀相だけど、
まみむママさんは嬉しいですよね~~
とってもわかりますよ^^

ごまちん、うれしそうな顔をして、
ちろるくんの横にいますね~
みんな仲良く、猫団子になってくれるのが、
一番いいかな。
返信する
Unknown (銀星)
2009-07-03 22:48:55
今まで末っ子だったごまちん、すっかり兄貴!ですね。
父性愛が目覚めちゃったのかな?
ちろるくんがかわいくてしょうがないって感じですね♪
そしてまろさんが甘えてくれて、ママさんいい役回りになりましたね
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-07-04 00:20:56
ちろる~みんなに愛されて幸せだね^^
微笑ましいです♪嬉しいです!!

ちなみにかりんちゃんはどうですか?
母性本能とか。。。
うちは全然ダメですねー^^;
どうなるんだろうと、ちょっと不安になってきました(><)
ここだけの話し、本当に不安でもうシャーシャーの声が
悲しいです。。。

こんなに仲良くなって、可愛がってもらって、
ちろるは本当に幸せです!
返信する
微笑ましい~ (てでぃおのおかん)
2009-07-04 07:06:15
ちろるちゃん、よかったねえ。
ちろるは勿論幸せで、ごまちんも嬉しいし、まみむママさんも嬉しい。
きっとまろさんも嬉しいはず。

例えごまちんにくっつけなくても、まろさんの頭の中にはべったり候補が何人もいるはず・・。

そうそうかりんちゃんはどうでしょう?

何はともあれ、みなさん幸せそう!
それと、ちろるちゃん、本当骨太って感じの子猫ですね。ハンサムな大きな猫になるかもですね~☆
返信する
Unknown (モモコ)
2009-07-04 15:54:15
ナイスな展開なんだわね・・
こういうの、「瓢箪から、タナボタ」・・いえいえ、、「コマ」でしたっけね!

ちろちろ効果で、まろ天国!!
謳歌なさってくださいませ~
返信する
引く手あまたで (natupapa)
2009-07-04 16:02:07
ちろるちゃん人気者は大変ね!飼主ばかりで
なく兄ちゃん達も取り合い?それにしたもさ
見事なパッカンシリーズ・・・・一挙放映で脱帽
もんですよぉ~♪やはり№1はちろるちゃんの
足伸ばしパッカンです!そして№2はマロ様の
お口もお股もパッカンですね。マロ様すりすり
にまみむママも報われたね(/ー ̄;)シクシク
なつも最近父ちゃんの部屋でゴロンしてます
朝夕のお経も付き合ってくれます・・・・ふふっ
返信する
Unknown (メルのん)
2009-07-04 18:05:54
ウククク♪チロルちゃんみんなに愛されて幸せだね~。見ているこっちまで幸せになっちゃうよ~。ごまちん、マロたんにも愛のペロを~!
でもやっぱり寂しくてもすり寄ってきてくれると嬉しくなっちゃいますね。
うちもめったに布団に入ってこない小次郎が
犬のクウの介護で居間でクウと並んで寝ていると入ってくるの。クウが大好きだから寄ってくるのはわかるけどウレピー!!
返信する
うらやましすぎる^^ (うりうり)
2009-07-04 18:22:02
ごまちんがちろるちゃんのお世話係ですか。
かわいいな~!なんかほのぼのしてそうですね!まろさん、真白で綺麗ですね~~。
気持ちよさそうに寝てる^^

まみむママさんの至福の時ですね^^

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事