まかろりんご

ニャンコに支えられています

まろ 検品係?

2008年10月19日 02時05分45秒 | Weblog

まろさんは、新しいもの好き ~必ず、検品には参加!




まろ: おとうさん これはなんですか?

父: 家庭用精米機だよ~ん。これで、美味しいご飯が食べられるよ。



まろ: ごはん おいしいですか?

    まろはシャリもすきですが パンがすきです。 パンください。

    それから・・・これが はいってたはこください。



父: ・・・・まろ、鼻水つけるな!



まろ: ほっほっ、ほ~お~っ!
あしたは、あたらしい はこ がもらえるぞ




が・・・しかし、
大人の都合で 精米機の空き箱は もらえなかったのでした。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふふふ | トップ | タロウちゃん »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモコ)
2008-10-19 09:54:43
いいなあ・・・
新しい精米機!
家のも、そろそろ買え時なんだよね。
一回の精米だと、糠が残っちゃって・・・
まみむママさんちのは、どこの?
まろ印?
返信する
Unknown (猫さち)
2008-10-20 00:29:09
まろさん、箱もらえなかったのですか~
後姿に哀愁が

お鼻と口と肉球がすっごいキレイなピンク
羨ましいです~

精米機ですか!
確かに精米したてで炊くと
かなり美味しいですもんね~~
返信する
Unknown (nyaringo)
2008-10-20 10:41:47
まろの寝顔が可愛いです
空き箱王国の夢、見てるんだろうなぁ~
返信する
Unknown (maama)
2008-10-20 12:38:41
まろさん、厳しい検品お疲れ様でした。
精米したての美味しいご飯を貰ってください・・・あっパンの方がお好みですか。しかもバター付き?
返信する
Unknown (銀星)
2008-10-20 13:06:54
検品中のまろさんの興味津々の顔♪
嬉しそうな顔♪
でも箱はもらえなかったのねー、残念。
一個もらえば数日遊べるのにね
また別の箱が来たら今度はもらえるかな?
返信する
モモコさまへ (まみむママ)
2008-10-21 00:56:59
精米機は、お父さんがネットで激安を探しました。
(かくはん方式)中国製のようで、聞いたことも無い社名ですね・・・
まぁ、ご飯が美味しく食べられれば
1代目なので、比較が出来ませんが何処のがお勧めですか?
返信する
猫さちさまへ (まみむママ)
2008-10-21 01:05:50
お米は、スーパーの特売を狙い 両脇に抱えて帰ってましたが・・・大変でした
精米機の箱は、まだ まろさんにはあげてません。
が、まろさんは気になるらしく 上に乗ってます。
まるでお立ち台です
返信する
nyaringoさまへ (まみむママ)
2008-10-21 01:10:03
ちょっと、何か企んでる様な
寝顔だと思いませんか?
それでも、癒されてしまうんですけどね
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2008-10-21 01:17:09
まろの好きなごはんは、
煮干・キャベツ・鶏肉を一緒に煮込んだおじや風です。
パンは、バターなど付いていたら・・・離れませんって!
普段は、ヤマ○キの超芳醇のミミをねだって来ます。
返信する
銀星さまへ (まみむママ)
2008-10-21 01:32:58
ふふっ ふっ・・・
まろさんの要望どうりに次々箱をあげてたら
家中足の踏み場も無くなります
そのうち、ごまちんと争奪戦が繰り広げられ
それに参戦したい かりんさんが鳴き続け・・・
めんどくさいニャンズですよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事