まかろりんご

ニャンコに支えられています

ふふふ

2008年10月17日 02時09分22秒 | Weblog
 ふふふ~①

今日は、月に一度のかりんさんの受診日でした。

毎回、先生の顔を見ると・・・ウ○チをするので 困り果てていましたが

うふっふ いい考えが浮かびました



診察室に入ったと同時に、スーパーの袋を準備し・・・
かりんさんの下半身を突っ込む!

その状態をキープしたまま、しばし先生に近況を報告してると、

嗅ぎなれた香りと共に ぽとんぽとんと袋に手応えあり
(よっしゃ!成功!)
あとは、袋の口を縛って・・・かりんさんのおみやげの出来上がり



スタッフのみなさん。
今まで大変お手数をお掛けしましたが・・・まみむママはコツを掴みました
バッチリです

これから、受診時にはスーパー袋にお尻を突っ込まれた姿のかりんさんが見られます 

帰りの車中、かりんさんのおみやげ袋の香りが強いので
キャリーバックの中に 押し込んでやりました!

~すると、家に帰り着くまで
バックの中からかりんさんの 抗議の声が続いたのでした・・・



ちなみに、お薬の量を変えてからのかりんさん
動きが驚くほど活発になり 以前よりもまろさんにチョッカイを出すようになりました。

顔つきも良いし、食欲もある、体重も変わらない・・・
「良かった 安心しました。」と、先生から言っていただきました

                                       


 ふふふ~②

まろさんは、まくらが好きであ~る~
窓際のソファーは まろさんの指定席となり、お父さんのごろ寝用枕は
まろさんのモノに・・・



それはいいが・・・
まろさん。 それは、ママの枕です。

あなたのお尻は好きだけど~枕には、乗せないで欲しい・・・



 

                                      


 ふふふ~③


一番 幸せになれる 寝顔です
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりに | トップ | まろ 検品係? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふふふふふ (ぶんたた)
2008-10-17 06:35:41
まろさんの寝顔いいですね。

かりんさんのマイポケットナイスです!
想像して(。→ˇ艸←)プッっとしてしまいますた
返信する
Unknown (猫華)
2008-10-17 07:04:46
かりんさん、先生の顔見るともよおしちゃうんですか?
華ちゃんも注射されると拒絶反応ですぐにゲロりましたっけ!慌てて手で受けたりしましたよ。
スーパーの袋で受けるのはnice!
帰りの車は・・・・充満しちゃったのね
返信する
Unknown (maama)
2008-10-17 13:19:58
かりんさん期待を裏切りませんね~
まみむママさんナイスです。
かりんさんの下半身は汚れは大丈夫でしたか?

まろさんもかりんさんもごまちんに負けないくらい綺麗なピンクのお鼻ですね。
返信する
Unknown (ベラ子)
2008-10-17 15:01:30
かりんちゃんの先手を打った、まみむママさんのすばやい対処に脱帽です。
帰りの車中の香り想像つきますです。

それにしてもまろさんの寝顔は癒されますね~。こんなのを見ちゃうともう、なんも言えねえです。
返信する
よかったね! (natupapa)
2008-10-17 17:59:52
ウンチ(先生=便意)は別としても、何とも
無くてよかったね。食べる元気が出てくる事
は良い事だから安心安心!近頃三毛は貴重種
だからずーと長生きしてね、カリンちゃん!

猫の寝顔って癒されるよね~!ナツも夜中に
顔見に行くと寝ボケけてて顔をジャリジャリ
舐めまくります。昼間は舐めてくれないので
(咬んだり蹴ったりするけど)ついつい夜中
にご訪問を・・・嫁の寝顔よりナツの寝顔!(笑)
返信する
Unknown (モモコ)
2008-10-17 19:50:55
学生の頃、お酒を飲んで酔っ払った友人の耳に、スーパーのビニール袋の持ち手を引っ掛けておいた事を思い出しました。

そう・・ゲロリン対策です。

かりんさんの、可愛いトイレ・オン・ザ・フェイスをみて、つい思い出してしまった私。
失礼・・・(^_-)-☆
返信する
Unknown (銀星)
2008-10-17 22:59:44
素晴らしいこれで受診時の対策はばっちりですね!
想像すると笑えますが
これで獣医さんも安心?
かりんさんの体調もよくなって嬉しいですね
枕によりかかるまろさん素敵
大好きですこういうポーズ。
笑ったような寝顔は最高ですね~。
返信する
ぶんたたさまへ (まみむママ)
2008-10-19 00:13:57
「先生の顔を見たら・・・ブツを出せ!」
かりんさんの脳には刻み込まれてますよ
素晴しい、学習能力です!
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2008-10-19 00:25:09
そうなんです!
かりんさんは、車嫌い・男の人嫌い・病院嫌いの「3重苦」を抱えての受診なので
待合室では大音量で鳴き続けるので、
「おしゃべりかりんさんが来た~」とすっかり定着しています。
で、先生を見ると・・・ウ○チです。
毎回欠かさず、なのでスタッフさんは構わないと言ってくれますが そう云う訳にもいきませんものねぇ
返信する
maamaさまへ (まみむママ)
2008-10-19 00:29:59
袋とお尻の間にゆとりを持たせてましたから
汚れませんでしたよ
「おみやげ」って、わが子が幼稚園のころに 汚れパンツを同じ様に
袋に詰めて持ち帰ったのを思い出しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事