まかろりんご

ニャンコに支えられています

最近の写真は、

2016年09月18日 22時32分35秒 | Weblog

気が付くと、最近 撮った写真は

 

 

「れもん」ばかり^^;

 

 

 

 

で、今日の笑いネタは・・・

え?あたちの 笑いネタなんてにゃいわょーーー!

 

その姿 それだけで面白いですよwww

 

休日は、朝からケージから出て暴走・暴挙の数々を起こし

午後から さすがに疲れたのか大人しく転がっています。

 

 

ケージの扉が開いてるのにも気づかずに・・・・

そして、背伸びをした瞬間

 

 

 

・・・?

 

 

 

あっ!

開いてるーーー!

 

 

もーー

開いてるなら ちゃんと教えなさいよーー!

 

 

 

~とばかり、出てきました。

 

そして、他の仔と同じく

 

ワタシの座椅子を占領するのでした。

 

 

座椅子を取られてしまっても 見ていて楽しいwww

 

 

 

「れもん」を見ていて楽しいです。

まろさん・かりんさんは、仔猫時代を見たことが無いのでとても残念なのです。

大きくなってたまろさん・かりんさんも可愛いけど

小さい時はもっと天使のように可愛かっただろうなぁーと思いますからっ

なので、

この一番可愛い時期に巡り合えたのは とても幸運なのですから

たくさんたくさん 撮っておこうと思います!

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい中に | トップ | 流石です! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2016-09-20 13:07:09
背伸びでゲージが開いた瞬間がいいわ~www
れもんちゃん まだまだお子ちゃまで可愛いね♪
今のうちに いっぱいいっぱい写真撮ってね
すーぐに 大きくなっちゃうんだから~o(*^-^*)o
返信する
のんちゃんへ (まみむママ)
2016-09-23 23:45:52
そうなの もうすでに大きくなった~と思います。見ていて飽きないから つい「れもん」の写真が多くなっちゃうのね
ほかの仔ももちろん可愛いですけどwww
返信する
まみむママ様 こんばんは。 (ポプラ)
2016-09-25 02:58:29
れもんちゃん、遊んでいる時も電池切れの時もいつでも可愛いです。

ケージの扉が開いているのに気が付いたところはコントのようですね。
そしてオチがまみむママさんの座椅子の占拠・・・。
もう堪らないです~~!!

あっと言う間に大きくなっちゃうのですから一杯、写真を撮ってくださいね。
そして「まかろりんご」にもアップしてください。

あっ、写真だけでなく動画も良いな~~。期待しています!!
動画は調子が悪い時のも先生に見て頂くために良いらしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事