まかろりんご

ニャンコに支えられています

朝から反則技!

2010年06月03日 02時06分01秒 | Weblog

ネコという生き物は どうして・・・

朝の忙しい時に 限って~~ 超! 可愛いんでしょう ♪








目の前に 箱があるからさっ!








そおりゃ ぁ~~ ぁ~






まろ隊長、 突進しますっ!







うぅ・・・(涙)

モコモコのお尻が 泣くほど、可愛い・・・







次は、こっちの物件だぁ~~








おりゃぁ! おりゃぁ!






何が楽しくて、

どう見ても 自分の体が入りそうも無い 大きさの箱に、挑むのか・・・?




でも、そんな姿が とても可愛すぎて

バシバシ写真を撮っていたら・・・    






あら不思議?

いつもの出勤時間を過ぎておりました・・・・




職場に 「すいません、少し遅れます。」とのメールを送ったのでした。

(※ 実話です)




やい! やい!

巨大白大福めっ!  どうしてくれるんだっwww      (笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、ショックだったこと・... | トップ | 反則技・・・その2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~っ! (くろぐろ)
2010-06-03 08:27:23
その誘惑には勝てませんなぁ~(萌)
私なら……やっぱり激写&モフりまくりで大遅刻かも(^^ゞ
巨大白大福は朝のまみむママ様の「最強の敵」ですな(爆)
返信する
おいしそうな白大福~♪ (ロンの母)
2010-06-03 15:00:14
ご無沙汰してますー、いつも読み逃げお許しをー
今日は、大福ちゃんに誘われてコメしてます(笑)

どこのにゃんこさんもおんなじなんですね。
私も、何度同じ経験をしたことか。
休もうとしたことさえあります

↓パパさんの棚、いいないいなー、家にも欲しいなー

あ、それから、今月こそ、そっち方面に行けそうです。
またメールしますねー
返信する
箱入り大福。 (ポプラ)
2010-06-03 20:12:22
まみむママ様 こんばんは。

まろさん、YouTubeで有名なまるちゃんのようですね。。。
私はまろさんの方がずーっとインパクトが強いと思いますが
いかがでしょう?
箱を貫通して出てきたまろさんのズラ柄、絶対に受けると
思います。

それより「写真を撮りまくりで遅刻ってどうよ?」ですよ~。
そのうえ、ここでカミングアウトしているし・・・。
返信する
Unknown (はづき)
2010-06-03 20:20:20
あーーーーー
わかります。
わかります。
こんなかわいいお尻をみたら、
あっというまに、
時間は過ぎていくものですもん。
返信する
わかります。 (うりうり)
2010-06-03 20:26:13
ママさんの気持ちわかります。

うちは芸が少ないのでねんねの写真
ばっかりです。

会社に「ちょっと大福が入らなくて」って
いいわけしたら「?」でしょうね^^
返信する
Unknown (きらたる)
2010-06-03 20:55:27
朝、忙しい時に限って何故かいらん事をしたくなる・・
私も「じゃあ、お仕事に行って来るね~。いい子にしててね~。」
って、皆を3回りくらいして遅刻寸前、滑り込みです!!
猫共よりも進歩の無い私です・・(涙)
返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2010-06-08 02:08:36
くろぐろさまへ
他のネコ飼いさんも朝の忙しい時に限って
可愛く迫ってくる・・・との楽しい悩みをお持ちのようです(笑)
仕事には行かねばならぬ~~
が、後ろ髪を引かれすぎる~~

ロンの母さまへ
こちらこそ・・・読み逃げばかりでスミマセン(汗)
きっと、ロン母さんには ワタシの気持ち判ってもらえると思いましたよ!
幸せな悩みなんですがねぇ(笑)
そうそう! 連絡お待ちしております~お会いできると良いですね♪

ポプラさまへ
ふふふっ・・・・っ
一応、勤務時間内には間に合いましたから遅刻にはなりませんでした。
大丈夫でしたよっ!

もしも・・・遅刻して・・・理由を聞かれたら・・・
「腹痛でトイレから出れませんでした!」と言います(笑)

はづきさまへ
はづきさんも判る口ですねっ!
にゃんきちさんが「ままぁ~♪」とゴロゴロして来たら
泣きながら家を走り出るタイプですよね(笑)

うりうりさまへ
なぜ? 今? この朝の 時間の無いワタシの前で???
このまろさんの遊びは、連日続いていました・・・。
耐えに耐えたのですが・・・
気づけば手にカメラを握っていました!

きらたるさまへ
朝は、出来るだけニャンズに関わらないようにしてるのですが
かりんさんなど、ワタシがパンを食べ出すのを見計らって
ひざの上に登って来ます
(食べてる間は動いて回らないのが判ってるので…)
やはり、ヒトよりニャンズの方が上手ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事