まかろりんご

ニャンコに支えられています

秋の空を見て思うこと

2009年10月04日 22時45分33秒 | Weblog

土曜日の午後、
ぽけぇ~~と、空を見上げると きれいな鰯雲・・・

秋になったんだなぁ~~



ん?・・・? ・・・?

雲を見ていると、なんだかデジャヴな気分


いつだろう・・・

どこでだろ・・・

なんでだろう・・・








  


家に帰って、ハッとした。


コイツだ・・・



にゃんですにゃ?



ちろちろですが、にゃんですか?



ちろちろの模様と 鰯雲が似ている・・・(汗)


 





ちろちろ、遊ぶのも寝るのも 力を抜かない

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の体重測定 | トップ | もっと甘えて欲しいと思う »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (ぶんたた)
2009-10-05 06:05:13
秋の空を見上げる時
ちろちろとつながるんですね!

さすが茶トラですね~かわいい!
返信する
Unknown (モモコ)
2009-10-05 07:40:58
綺麗な雲。
それにしても、まみむママ!
ちろりんの安眠妨害をしては、なりませぬ。
そのうち、ガブガブされるかもよ~
まろさんの手下なんだから・・・
返信する
Unknown (maama)
2009-10-05 12:38:33
ほんとだほんとだ~いわし雲がちろちろの背中に~

これから、秋空を見るたびにちろるちゃんを思い浮かべるだろうな~
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-10-05 18:39:17
まみむママ様 こんばんは。

鰯雲の写真、綺麗ですね。
ちろちろの背中と結びつける前に雲の綺麗さに目を奪われました。
動画の前のひっくり返ったまん丸なお顔、可愛いな~。
それにしても、ママさん、やり過ぎじゃないですか?
と思いながら、どんなに揺すられても起きなかった赤ちゃんの
頃を思い浮かべていました。
これくらいじゃびくともしませんね。

返信する
ん~! (きらたる)
2009-10-05 19:54:34
可愛い!
ぐっすり眠ってる子を起こすのは(つつくのは)
たまらないですね^^
それにしても、綺麗な鱗雲とお揃いのちろちろの
模様。
あ~秋ですね~
それにしても、ちろちろ、最近ぐっとハンサムボーイに磨きがかかってきましたね!
返信する
かわいい (うりうり)
2009-10-06 00:15:15
そういう季節になったんですね~。
長崎はもうすぐおくんちです。

せめてお天気だったらいいんですが^^

ちろちろちゃん。やっぱりとっても可愛いですね!まみむママさんのお宅のアイドルですね!


返信する
コメントありがとうございます♪ (まみむママ)
2009-10-06 01:06:16
ぶんたたさまへ
ごまちんも同じような柄ではあるのですが
色が濃いので 今までそんな風には思えなかったのですが
ちろちろは~(笑)
色んな顔を持ってまっす。


モモコさまへ
いやいや、既にがぶがぶされてます。
シッポを掴むと、たちまち飛び掛ってきて気が済むまで・・・
遊ぶのが大好きで、毎日 弾丸的スピードで走り回ってるので
余り構ってくれません(涙)
狙うなら、寝てるときだけですよ!


maamaさまへ
微妙にいわし雲柄なんです。
モカくんは、どうでしたっけ?

モカくんと同じKYですが、ヒトに擦り寄っていきません・・・
そう、未だにごまっ仔なので 寂しいです。


ポプラさまへ
いじりすぎですか(笑)
寝てるときにしか、思い切り触れないので・・・
無防備に眠り込んでる顔が好きでたまりません♪


きらたるさまへ
最近、ちろちろの歩き方貫禄があります。
まるで獲物を狙うライオンのようです
ころころ♪しながら歩いてた時期はあっという間に過ぎてしまった感じです。


うりうりしゃんへ
おくんちですか?
盛大なお祭りみたいですね・・・行ってみたいけど
人ごみが苦手です。
ランタンにも行ってみたい・・・
返信する
いわし (くま吉)
2009-10-06 05:49:13
私も、魚売り場に行くたびにちろちろを思い出してしまいそうです。

鰯雲 さんまとどちらが うまいかな

小学校の時に作った俳句です。
今日は居酒屋晩飯だったのですが
お目当てだったさんまが売り切れで、不完全燃焼です。
ちろちろ~なんとかしてよ~~(笑)
お腹空いたらちろちろにむしゃぶりついてしまいそうですわ。むほほ

いいなあ、子猫の爆睡は。いじり放題好き放題ですね。(^^)
オヤジになると、ニンゲンも猫もすぐに目を覚ましてしまうので
面倒なんですよね~。(あ、まろととうちゃんには内緒よ)
返信する
きれいな鰯柄ですね~ (幸と福の母)
2009-10-06 07:55:47
ちろちろとってもきれいな鰯柄ですね!
私も鰯雲を見るとちろちろを思い出すだろうな~これから。
幸のお腹ですが歩くと左右にぷるんぷるんと揺れます、ご飯を食べていると床にお腹が付いています(泣)
女の子(一応)なので手術の後に脂肪が付いたのかと思っておりましたが、福はそうでもなくて・・・(汗)
まあ今のところ、モフリ放題で、病気をしても3日位は蓄えがあると分かったので大目に見てます(笑)
ぷくぷくのぽっちゃりは可愛いですよね!
返信する
Unknown (銀星)
2009-10-06 21:16:15
ちろる君、全力で眠ってますね~
寝る子は育つ!
こんなにしても起きない~。触り放題ですねっ
白い毛にピンクの鼻と口、これがまた可愛い
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事