まかろりんご

ニャンコに支えられています

ポルボロン・・・続き。

2013年03月16日 23時39分13秒 | Weblog

 

タッキーさま、ご安心くだされ 頂いた お菓子ポルボロン。 

すべて、ワタシが食べつくした訳ではございませぬ。

 

幸せを呼ぶと言われている お菓子

 

 

 

少しづつですが、我が家のニャンズにも お裾分け・・・

 

 

ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン・・・・

ちろる: 言えよっ!

 

 

言わずに、完食。

 

ちろちろは、匂いを嗅いだだけ・・・幸せは、要らないようです?

 

 

さあ、みかん・かりんさん どうぞ~

 

はい、いただきまーーすwww

 

と、そこに近づいてくる影が・・・

 

へ????

 

味を占めた かかお・・・・

 

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・なんですと!

 

かりん姐さんっ! どうかしてよっ!

 

不幸せな わたしたち・・・・

 

 

 

 

 

ごまちんの場合

 

 

さすがに、横取りには来ませんでした。

 

ちろる: ポロボロン、ポルボロン、ポルボロン・・・・言えよっ!

 

 

 

食べ損ねた かりんさん。

ワタシの膝の上で 寝てる顔が笑ってるように見えました^^

 

我が家のニャンズの事を 家族以外でも思ってくれているヒトがいる

それだけで 充分 幸せがやって来ています~

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫さまにも、ホワイトデー | トップ | ホワイトデー編 続き。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルボロン (タッキー)
2013-03-17 08:06:35
どうやら既に最大に幸福な人(ネコ)には、さすがのポルボロンも今以上の幸福は運んでこられないようですね。
返信する
Unknown (ポプラ)
2013-03-18 17:39:16
まみむママ様 こんにちは。

みんなお裾分けいただいたんですね。
それぞれ美味しいお顔を見せてくれていますね。
って縞々隊の男の子だけですか・・・ちろちろいらないの?。
かりんさんとみかんちゃん、残念でした。

みかんちゃんの本気なお顔がツボです。
「兄ちゃん、何すんのよ!!」
我が家も妹の方が強いので人事(猫事)ではありません・・・。
かかお君の「ちゃっかり」も私と似ているし・・・。

ポルボロンの願い事は唯一つ、みんながずっと元気でいてくれる事!!
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2013-03-20 21:44:20
タツキーさま
最大級の 幸せなネコって~うちの仔ですかwwww
まぁ・・・一人ぼっちでは ありませんがねぇ
どっちかといえば、 「ほっといてくれ!」的な 悩みがあるかも知れませぬ^^;

ポプラさま
はい^^
願いは みんなが健康で居てくれる事です。
そーしたら、ワタシの お財布に対するダメージも抑えられると思われます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事