まかろりんご

ニャンコに支えられています

防犯対策?なんだろうか

2014年07月20日 03時08分41秒 | Weblog

 

 

我が家に 「盗みに入ろう!」とか思ってる方に お知らせ。

 

 

 

昼間でも

 

 

 

夜間でも

 

 

 

完璧な防犯対策を図っておりますので 諦めてください!

 

 

 

 

 

うちに、入ったって 金目の物なんか な~んにも ないわよっ。

猫が 寝転がって 足の踏み場もないんだからー

「猫砂」と 「猫の爪とぎ」なら 買いだめしてるから 沢山あるけどさぁ~

 

 

  

高価なもの? そうねぇ・・・

 

 

猫缶と、 ごまちんのカリカリと、 アタシの薬かしらねぇ

あっ! 間違っても アタシの薬は持って行かないでね!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち食い食堂 | トップ | やられたーー(泣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2014-07-22 15:39:55
こ、これは・・・( ̄◇ ̄;)
厳重な警備ですね~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

どこの防犯システムよりもセキュリティが
強化されてそうですぅ

これでは 盗みに入れましぇーん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
返信する
Unknown (maama)
2014-07-22 20:58:04
防犯対策万全だけど、
きっとドロボーさんが入ったら蜘蛛の子散らすようにいなくなるんと違う?
我が家ならきっとそうよ(*´∇`*)

でも、こうやって「見てるぞー」っていうだけで予防になりますよね。
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-07-22 22:49:29
まみむママ様 こんばんは。

みんなで昼も夜も厳重警備ですね。これじゃあ侵入は無理ですね。
みなさんご苦労様です!!
私なら窓越しのお喋りだけで満足して帰ります~~。

かりん姐さん、明後日の方向を向いて高価なものを考え中・・・
堪らない可愛さですね。。。
返信する
コメント 遅れましたーすみません^^; (まみむママ)
2014-07-28 11:45:32
のんちゃん
はい、キッチリとした 厳重な警備ですよっ!
目の前を ワンちゃんがお散歩など しようものならっ!
隊員全員で ウオッチングwwww
何が役に立つか ワカリマセンからねっ!
1匹でも目撃者は必要です!  それを聞き出すには・・・ハイジに来てもらわなければ・・・


maamaさま
wwwゴキちゃん、小さな蛾 でさえも 退治は出来ませんので
「見る」担当です。
時に、ごまちんが警告のうなり声をあげてくれますが ハッスルしすぎて我を失い
他の仔に 襲い掛かるという難問が出てきます。
maama家にも 似たような現象が起きた事ありませんか(笑)


ポプラさま
問題はあ、他にもあって 警備してる場所はココだけwww
他からの進入は、阻止出来ないという・・・
まぁ、窓からニャンズを見て 癒されて帰って行ってくれれば それでいいのですが^^
たまに、かりんさんも参加するので 見ていて楽しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事