まかろりんご

ニャンコに支えられています

やられたーー(泣)

2014年07月28日 11時32分31秒 | Weblog

 

ワタシが半泣きになる ほどの事って 何なのか?

それは~~(遠い目・・・)

 

 

ワタシが、タンスの引き出しを開けると

「待ってました!」とばかりに 床から ちろちろ と みかん が飛び乗って来ます。

そして、引き出しの端から端まで 探検&ウォーキング。

(たまに、衣類の中に足をぼすっ!ぼすっ!と、突っ込みながら・・・)

 

いつもは、気が済むと自分から降りてくれるのですが

 

この日は、みかんが いつまでも離れてくれなくって・・・

仕事前で時間も気になっていたので 強制的に終了して頂こうと

ワタシの目の前で フリフリ~ させていた みかんのオシリを手の甲で お触りwww

みかんのオシリ毛って モフモフで気持ち えぇ~ (´。✪ω✪。`)

 

 

オシリを押されて、みかんは床の上に飛び降りたけど

なにやら、ワタシの手の甲に残された ブツが・・・ある・・・。

 

見覚えのあるブツ。

そして、この臭い。

 

・・・ ∑(゜◇゜;) ゲッ 臭っ!  肛門膿で、ごじゃるっっーー!

 

それも、たっぷり~~~

 

今から仕事に行くのに 手が臭ーーい。

スプレーみたいに広がって飛ばしたみたいで 体中が臭ーーい。

 

もちろん、着替えましたが 一日中 鼻から臭いが離れませんでしたよ。。。

(泣) 

 

 

 

その上、みかんは 今まで出たこと無かったので~~ショック度もマックス!

 

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


 

 

我が家の 「肛門膿もち」トリオ

 

この柄の仔ばかり、肛門膿が溜まりやすいとか体質があるのかしら??

 

 

 

毎月の肛門膿絞り メンバーに1匹 増えました。

おとなしい、「かかお」「ごまちん」でさえ 嫌がって暴れるのに・・・

なんてこったい!

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防犯対策?なんだろうか | トップ | 薄いのが、頭突いて来る。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあまあまあ(^^;) (くま吉)
2014-07-28 23:42:01
まみむママさん、ご無沙汰です。
いつも読み逃げごめんなさい。
ああ、でも今日はこの悲劇、ママさんを激励せずにはいられません。
大変ご愁傷様でした。
どうも、みそちゃんもあるみたいなんですよ。
病院でぷしっと→って貰った時に、そのインパクトにめまいがしました。
それをやられてしまったとは...
だのに、このかわいい三人の神々しいばかりの3ショットは何?!(爆)
戦隊モノのポスターのようです。
ある意味、無敵です。(笑)
肛門腺絞りって、病院でやって貰うんですよね?
去年教わったんだけど、自分でやろうと思ったら
全然うまくいかなくて、もたもたしてたら思い切り拒否されてしまいました。
返信する
Unknown (のんちゃん)
2014-07-29 12:36:32
うちでは まず経験のない肛門膿絞り・・・

そんなに 強烈な香りナノ・・?( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (maama)
2014-07-29 15:29:31
こっこれ☆
私にとってなんてタイムリーなお話☆
私、今まで猫の肛門膿って知りませんでした。

でも、この間、ナノをブラッシングしてたら、いきなりお尻からぷわぁって・・・・・
「くっさー」でした。

それにしても肛門膿持ちトリオって・・・爆
返信する
こういうときこそ (タッキー)
2014-07-29 16:20:27
久しぶりに、「かかお」はよい子にしているだろうかとページを拝見したら、胸が少しわるくなってしまいました。
しかもそういう悪臭を「かかお」めも放出していたとは・・。
こういうときこそトイレットペーパー「白雪姫」を惜しみなく使ってお役立て下さい。
返信する
Unknown (ポプラ)
2014-07-29 19:38:02
まみむママ様 こんばんは。

出勤前の時間がない時に大変でしたね。
それでも可愛い子達を怒れませんものね~。
パッと着替えてお出かけですね。匂いは残るのか・・・。

その後のしましまトリオのお尻の様子は如何ですか??
時間があるときにゆっくり対処してあげられれば良いですね。
健闘をお祈りいたします。。。
返信する
コメントありがとうございます^^ (まみむママ)
2014-07-30 02:52:07
くま吉さま
あらーーっ、みそちゃんも・・・
肛門膿絞りは!我が家では! ワタシが! やっております。
ごまちんが 肛門膿が溜まると床にオシリずりずり していたので 爆発したら大変と思い
ネットで調べて 絞り方を取得いたしましたwww
しかし、ご存知のとおり かなり刺激的なモノなので 他の家族は遠目で見ているだけです。
もちろん、ニャンズからは嫌がられるし 暴れられますが
なんと言いましょうかーーー
それでも、頑張って絞ったブツが 大物だったときの達成感?
ワタシ、キライじゃないんです。。。


のんちゃん
猫よりも犬の方が 肛門膿は溜まりやすいと聞きます。
それも ぽっちゃりーの方がより 溜まりやすいと・・・
チョコちゃんもまろんちゃんも 無縁だということは、幸せかもー。
一度、臭ったら忘れられませんからーー!


maamaさま
ナノちゃん、初めての爆弾でしたか?
ワタシもまだ、肛門膿を知らない頃 ごまちんから手に飛ばされました。
衝撃でしたねぇ こんな可愛い顔してるのに こんな臭いものが出てくるのかっ! ってね。


タッキ-さま
はい、もちろん、使わせて頂いてますよっww
最近、かかおは よく寝てくれます。以前のように 何時とか関係なく走り続ける・・・
のは、なくなりました。 少し、大人になってくれたのでしょうかねぇ。


ポプラさま
他の人から、「臭いねぇ」とまでは言われないものの・・・
自分でなかなか 臭いと思う感じが抜けませんでしたww
朝から、これは きついものがあります。
オシリの様子を気にしつつ・・・みかんの場合 いつ出るか どんな出方をするのか
ビクビクしてます。。。
返信する
Unknown (みさんぬ)
2014-08-04 23:19:41
京都に滞在していました。京都ははなくそ三毛なーたんの嫁ぎ先です。四方山話は置いといて、肛門嚢は切除できますよ。獣医さんに相談されてはどうでしょうか?
返信する
みさんぬさまへ (まみむママ)
2014-08-05 03:24:57
お久しぶりです。 お元気ですか^^
肛門膿は、切除する事が出来るんですね。
なんとなく、炎症を起こしたら処置するもの と思い込んでいました。
我が家には、それこそ肛門膿もちトリオ・・・3匹いますし
みんな 病院キライで ブルブル震える小心者なので 家で対応できる間は様子をみてみますね。
教えて頂きありがとうございます! 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事