まかろりんご

ニャンコに支えられています

寒いと モコモコ~

2011年11月15日 22時16分20秒 | Weblog

この数日間で 朝・夜すっかり 寒くなってきました。

 

 

ほれ、

 

我が家の 寒さ感知器~~発動!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘 ~かりん | トップ | 突然の来客に・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (香箱)
2011-11-16 00:33:00
ママさん、ウチの破れカーテンで、モーちゃんが大変なことに!
私も新しいの買うよ~。
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-11-16 02:47:18
まみむママさま こんばんは。

ちろちろ、いつの間に、、、モコモコまん丸になったのですか?
かかお君はまだモコモコしてきませんか?

札幌でも去年よりは遅いようですが初雪が降りました。
あっという間に冬になってしまいますね。
四猫団子が楽しみですが寒いのはいくら道産子でもね・・・。
ファンヒーターの前の場所取りが激しくなりますね。
混ぜてほしいです。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-11-16 18:55:20
おお~~ちろちろくん、お供えモードに・・。
もうすぐ猫団子も発動しそうですね!!
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-12-04 18:34:34
香箱さま
モーちゃん、大変でしたね^^;
人事ではありませんでした。 
つい、見た目だけなら まだこのまま行ける!と
思ってしまうのですが こんな落とし穴があったとはね!!!

ポプラさま
少し肌寒いなぁ~ と、感じた夜。
ふと 後ろを振り返ると・・・・真ん丸なフワフワ ちろちろ。
あーーー、ちろちろも寒いんだぁ^^
そろそろ、冬仕度をせねばぁ と、思った 一瞬でした。

きらたるさま
今年こそは、猫団子!
しかも ほのぼの~見てて 温かなのがいいですね^^
きらたる家 での猫団子は どんな形態でしょう?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事