まかろりんご

ニャンコに支えられています

突然の来客に・・・

2011年11月21日 02時46分26秒 | Weblog

地元にある いいちこ蒸留所で行われている 「紅葉祭」へ出かけてゆきました。

 

 

 

 

その中で お目当ては~ 杜の音楽会  はっちゃん・ようこさんのライブです♪

 

応援団の のんちゃん・はっせさん・ゆかりさん~ じゅんさん夫妻にも会えたし

 

 

 お天気が 晴れたり曇ったりで ちょっと肌寒かったのですが 

お二人のステキな歌声を聴けて 楽しいひと時を過ごせました。

 

 

 

で、その帰りに 何故か~~^^;

みなさん、我が家へ移動。  で、 ニャンズとの ふれあい会 となりました。

 

みなさん、うちの仔を以前からブログで見て頂いていて~ 一挙に撮影会でした。

 

はっせさん・ゆかりさん夫妻も来て頂いていたのですが、

なんだか 「ブロガーズ」の勢いにに呆れていた?気がしたのは ワタシだけかしら???  

 

 

 

( 写真は、はっちゃんより お借りしました )

ちなみに、ごまちんは 早々キャットタワーへ避難。

 

 

 

 

 

特に はっちゃんは 「かかお」との架け橋に なってくれた人物でもあるんです。

 

「大きくなったなぁ・・・」 「良かったなぁ・・・」と、言いながら かかおを見つめ

たくさん写真を 撮ってくれた後は 「かかお」を 抱いてしみじみ・・・していました^^

 

かかお ~ 生後5ヶ月 怖いものなし。 KYですが 我が家の愛されキャラです。

 

 

 突然の来客に 驚いていた ニャンズですが

(ごまちん以外は)みんな どうにかお客様に お接待が出来ました。

 

で、 お帰りになった後は 何事も無かったの様に ごまちん 復帰!

 

かかおは、みんなに ネコじゃらし でいっぱい遊んでもらったので

疲れたらしく? 膝の上に うにゃうにゃ文句言いながら登って来て・・・

 

爆睡です。  動けませんでした。

 

なんだかんだ、盛り沢山の一日 ~ 楽しかったね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いと モコモコ~ | トップ | おとこを捨てた~かかお »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2011-11-21 12:45:06
えらいね。みんなで、いらっしゃいっておもてなしができたのね。
はっちゃんさんも、かかおちゃんに再開できて、安心されたことでしょう。
寝顔が本当にかわいいな。これからも、みんなに愛されて、大きくなぁれ。
返信する
かわいかったですぅ~~~~~♪ (SWEETようこ)
2011-11-21 23:39:13
念願の4にゃん達に会えて
大感激のSWEETようこです。(*^-^)♪

4匹とも性格違うから、
とっかえひっかえ、だっこしたり。
いやされました(^^*))((*^^)

特にチロチロの目が好きです。
きれい~~~~。

ごまちん、一度目を合わせたら
「けッ」というように去ってしまいました。
(;^_^A

かかお、疲れたんですね。
真剣遊んであげてよかった。
寝顔が可愛いですね。

あ~~~~ネコ飼いたい・・・・・・。

またいつか遊びに行かせてくださいね。
しかし・・・・おうちに行くまでが迷路みたいやった。
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-11-22 06:30:44
まみむママ様 おはようございます。

コンサートでおち合ってその後となればごく、ごく自然と
「にゃんずに会いに!」って流れですね~。

家猫長さん以外はみんなちゃんと接待できたのですね。偉い、偉い。

かかお君、張り切りすぎて疲れちゃいましたか??
うにゃうにゃ言いながらお膝にあがってくるのが可愛いですね。
寝顔が堪らないです。
返信する
なしか (香箱)
2011-11-22 23:43:35
ママさん、今夜、NHKラジオで、大分県のラジオ番組で、「夕方の、なしか」(だったかな)というのを紹介しているのを聞きました。
「なしか」というのは、大分の方言で、「何故?」という意味なんですって?
とっても、面白かったですよ。大笑いさせてもらいました。
あぁ、また聞きたいな。
返信する
うにゃ~ん(=^o^=) (のんちゃん)
2011-11-23 16:22:41
ママ~
うふふふふ♪

ついに ママんちに お邪魔しちゃいました♪
にゃんず 思っていたより でっかくて
ビックリ!\(◎o◎)/!

でも むちゃくちゃ かわいぃぃぃぃぃ!!

み~んな 可愛くて綺麗で お上品で
連れて帰りたかったぁぁぁぁ

遅くなりましたが 今日 その時の写真を
送りましたぁ

みんなで 見てね~

うふふ
はっちゃんが1番嬉しそうでしたね♪(o^-’)b
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-12-04 19:10:50
そらママさま
意外や意外。 我が家のニャンズは日頃 家族の騒ぎに慣れているせいか?
お客さんが来ても 驚きはしますが 隠れたりしません。
今回の様に ちゃんとお接待してもらえると 良かったーーと、思うのですが

後日、保険会社の方が 来た時に かかおが
その人の仕事用のカバンを もう少しでカミカミする所を阻止しました!!!
こんなのは・・・ヒヤヒヤものです^^;

sweetようこさま
ようこそ~いらっしゃい^^
なかなか こんな機会も無いから ニャンズに会って欲しかったです。
もう少しゆっくりして頂ければーーちろちろも慣れて
ようこさんのカバンチエックに勤しむことでしょう・・・
もし、モコモコ・アクセなどが付いていたら 喰いちぎって逃走すること間違いありません。

また、来て下さいね。 国道の脇まで お出迎えします。


ポプラさま
ごまちんは、お客さんの数を見て?
ささっと 2階のキャットタワーへ非難しました。
おかしいなぁ?? 何故、ごまちんだけが隠れるのかなぁ?
トラウマがあるとすれば・・・・かりんさん? それとも ナッキー?

香箱さま
またーー香箱さんったら 「なしか」なんて、知ってるんですか?
はい、ひと昔ブレイクした 言葉「なしか!」です。
本も出ましたし、この名前のお酒もあります。
普通じゃなくて 少しクセのある「何故?」なんですよね^^;
うん、そこに食いつくなんて たた者じゃないよね 香箱さん。

のんちゃん
ふふっ^^ いらっしゃーい
のんちゃんが声を掛けてくれなかったら はっちゃんは来なかったかも
かかおに 会いに来ませんか?とは なかなか 言いずらいものです。
でも、かかおを抱いて 喜んでもらえたので~良かった^^

うちの仔は、思うよりも大きいのですよ
のんちゃんちのチョコちゃんよりも大きいかもー
お風呂にも 入れてないのだけど、
たぶん なでてるからヒトの手の脂でテカテカになってるかも?

写真 ありがとー
でも約300枚・・・やっぱり ライブレポ 別に書くしかないかな・・・^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事