まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろちろが 元気になると~

2011年09月10日 00時33分06秒 | Weblog

ちろちろ

 

 

様子を見るために 頂いてた お薬も飲み終わり・・・

体から だるさが抜けたのか 本来の調子を取り戻しています。

 

 

 

 

 

 

今まで 大人しかった分 大暴れ???

 

 

 

その結果

 

 

体のあちこちに 引っ掻きキズがあることから 散らばっていた毛は

かりんさんの モノと思われます。

 

その証拠に ちろちろが 傍を通ると しゃーしゃー と、ご機嫌ななめ

 

 

 

ちろちろは、かりんさんを嫌っているわけでなく ただ遊んでるだけなのですが

すでに かりんさんよりも大きく育ってしまった ちろちろ

 

そのちろちろが 映画に出てくる 熊のグリズリー のように 2本足で立ち上がり 両腕を上げて

頭の上から 襲い掛かってきたら(かりんさん視点) 怖いに決まってるよね・・・^^;

 

 

なので、

ヒトの居ない 昼間は、ケージで隔離生活です。

 

後で、判った事ですが 

娘の部屋の中で オシッコをちびったり・・・ 

娘の布団の中に ウンチを落としてたり・・・

 

少し ストレスが溜まってる 様子なので 他の仔との隔離は

結果的には 良かったのかも知れません。

 

 

 

ちろちろが元気だと かかお のテンションも 上がりま~す^^;

 

かかおと 明け方の暴走~もう誰にも 奴らを止められないっ!

 

 

 

 

・・・気づけば、寝室には ワタシとかかお だけ。

 

 

あまりの五月蝿さに お父さんが

ごまちんちろちろを連れて リビングへ避難していたのでした・・・・(笑

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かかお~ 豆鉄砲のようです。 | トップ | ちろちろが 元気になると~... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (佳月)
2011-09-11 01:13:11
初めてコメントさせて頂きます。

久しぶりにのぞきに来てみたら・・・かかお

読んでなかった7月末まで遡って読ませて頂きました

新しい家族が増えて、大変そうですけど、とても楽しそうですね
ウチにも長崎猫の会.さまより譲渡して頂いた2にゃんずがいるのですが、兄妹愛が強すぎて、3匹目はムリそうです
歳の違う仔が欲しいんですけどね~

4にゃんずの性格、みんな違って面白いですね~
返信する
Unknown (ポプラ)
2011-09-11 05:15:12
まみむママ様 おはようございます。

ちろちろ、完全復活とみてよろしいのですね。
ハムのCMのように「腕白でも良い、元気で・・・」は、
かかお君だけではなくてちろちろにも当てはまりますね。

でも・・・かりんさんにストレスがかかっちゃいけませんものね。
ここはケージにインで回避は正解ですね。
目の前に2匹じゃ余計、落ち着かないかな???

なんだかんだで、かかお君とまみむママさんのペアは決定ですね。
つられて居眠りを一緒にするなかですものね~~。。。
返信する
Unknown (きらたる)
2011-09-12 20:47:22
子猫パワー、炸裂ですね!
そういえば、3にゃんずをいっぺんに我が子にして、
毎日の大騒動に、ダイエットにはいいかもだけど
こりゃ、たまらん!!(>_<)って、後悔しかけたことを
思い出しました~~(~_~;)
恐るべし!!
子猫パワー!今でもそう思います。(笑)
返信する
Unknown (きらたる)
2011-09-12 20:51:50
あれ~?
コメント途中で切れてます~?
続きを、もう一度・・・

こりゃ、たまらん!!って思ったのを思い出しました!
恐るべし!
子猫パワーです。(笑)
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2011-09-19 16:40:19
佳月さま
お名前、覚えがありましたので ・・・確認しました~~
あちらの方には 以前、訪問していただいていますよね^^
コメント ありがとうございます ウレシイです。
今、うちの仔はちょうど2才づつ 間が開いています。

いつの間にか、4匹になってしまいました。
確かに 経済的にも 毎日の手間やら 将来の事など
考えることはありますが うちにとって必要な仔が来た と思っています。

ポプラさま
はい♪ ちろちろ、全快~~です。
まだまだ、剃られたお腹の毛は 伸びませんが
いつもの 可愛らしい顔を見せてくれています。
ちょっと、おっさん臭い 態度も なんだか愛おしい^^

その代わり、かりんさんが・・・
一難去って、また 一難。

きらたるさま
そうですねぇ、きらたるさんは 初めから3匹一緒で
あの時、よほど長年 猫を飼っていて慣れている方だと思っていました(笑

その後、すぐ外猫のオトメちゃん~でしょう?
「信じられん! 太っ腹っ!」と再び驚いたことを思い出しました。

・・・子猫って、興奮すると
爪を出したまま 走るんですよね。
それも 所構わず それが 人の顔の上だろうが 気にしない。
恐ろしいです~^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事