まかろりんご

ニャンコに支えられています

温かそうな 猫団子

2012年11月25日 03時34分10秒 | Weblog

 

最近、更新さぼりがち で、ございます。

と、いうのも・・・

 

先週は、仲の良い友人との 秋の小旅行へ

今週は、職場の旅行があり バタバタ・・・と、しておりました。

まぁ、その話は たいして面白い内容でもありませんが 

追々と。

 

 

 

 

小さかった時、あれだけワタシに 甘えてきたかかお・・・

それが。

 

 

今では、他の仔にべったりで ほとんど 構ってくれなくなりました。

 

寝るにしても、1匹で居る事は とても珍しく

 

 

必ず、ちろちろ・ごまちん の

 

上に乗って 寝ます。

 

 

 

下敷きにされてる仔は 最初は我慢していますが

 

 

 

 

 

だんだんと、寝顔が険しくなって来るので・・・・心配になります。

 

 

 

下で寝てる仔が 大人しいと それも心配で 大丈夫か???と、

時折 無事を確認してしまいます・・・。

 

みかんが来て かかおも 自分は、お兄ちゃんになったんだと

少しは自覚してるようですが まだ末っ子気質は残っていて

寝てる仔の傍に 無理矢理入り込んでます・・・

 

いい加減、身体は大きいんだけどなぁ

でも、どの仔にも 区別無く 接する事の出来る かかおの存在は大きい

 

かりんさんに 顔を舐めてもらってる所を見かけると

特に そう感じます。

 

 

完全室内飼いで 猫同士が仲が良い事は 本当に幸せな事です。

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい使い方が出来ない? | トップ | とぐろ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらたる)
2012-11-26 22:18:59
かかおくん、体も大きくなったなぁ・・。
でも、まだ、やっぱり子供まんだろうな・・。
3にゃんず、仲良くいられるのは、
中にカナメになってくれる子がいるからなんだと思う・・。
カナメになる子は重要ですよね~~。
秋は旅行にぴったりですね~~♪
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-11-27 01:22:48
まみむママ様 こんばんは。

最初、下敷きになっているごまちんに気がつきませんでした。
前回のかまくらベッドと形勢が逆転ですね~~。
かかお君、大きくなってお兄ちゃんになっても甘えん坊ですね。

まみむ家のにゃんずはみんな仲が良くて羨ましいです。
あまりに良すぎてまみむママさんは「わたしも・・・」と思うのかもしれませんが。

おニューのニット帽でお出かけの旅行、楽しい記事をお待ちしています。
返信する
コメントありがとうございます (まみむママ)
2012-11-30 01:45:15
きらたるさま
かかおは、苦手な仔がいないようで 皆に同じ様に甘えて行きます。
これって、なかなか出来ないんですよね。
かりんさんが 孤立しがちなのですが・・・
かかおの存在に 助けられています。

ポプラさま
かまくらベットの正しい使い方?に 毎日首を傾げています。
仲がいいので、甘えてくれない うちのにゃんこ・・・
でも、これはこれで 幸せなのだと言い聞かせています^^
旅行記は・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事