まかろりんご

ニャンコに支えられています

正しい使い方が出来ない?

2012年11月19日 03時08分29秒 | Weblog

 

↑ これに、見覚えのある方 いらっしやいますかー?

お父さんと娘が ニャンズの為に買ってきた かまくら式 猫ベット

 

 

過去一度だけ ちろちろが入ったことがありますが

その後は、ほぼ行方知れずの状態でした。

 

 

 

それが、この冬 再利用? されていたらしいのです。

使っていたのは かかお。

 

 

でも、それを見た お父さんは 首をひねっていました。

 

 

ん? なんだこれ?

 

 

あーーー、かかおが入ってる。 でも、なんで こんな形なんだろ?

 

と。

 

 

 

ですが、後日 その理由がわかりました。

 

 

 

ごまちんは、いつもどうりの使い方をしただけ。

 

正しい使い方をしてるのは、かかお。

 

 

 

それを、笑って撮影してる お父さん。 

ワタシが帰ってくると どや顔で画像を見せてくれます(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報われないーー | トップ | 温かそうな 猫団子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2012-11-19 12:31:40
喜ぶかなぁっと思って 買って帰っても
正しく使ってもらえない・・・あるいは、振り向いてももらえないことがあり、涙。
愛猫の気持ちがわかっているような いないような。

それにしても かかおちゃん 重くないの?
幸せな重さかな。かわいいなぁ。
返信する
Unknown (maama)
2012-11-19 16:32:44
もうこの使い方サイコー
中に入って、踏んでもらうのがニャンコにとって一番好きなのかもね。
私はニャンコと一緒にギューギューになって入りたいな♪
返信する
Unknown (のんちゃん)
2012-11-20 01:12:47
ひとこと・・・・・

大爆笑です!!

(≧m≦)ノ))わははははははは!!
返信する
Unknown (ポプラ)
2012-11-20 12:28:01
まみむママさま こんにちは

かかお君、本来に使い方をしてくれたんですね。
潰れたカマクラベッドに入り込むのが狭いところを好む猫らしいですね。

ごまちんもごまちんなりの正しい使い方なんでしょうね。
あまりにも堂々としているので納得してしまいますね。
座布団、クッションだもんね~、ごまちん。

まみむママさんのお家に居るといろいろな新発見があって
楽しそうですね~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事