まかろりんご

ニャンコに支えられています

返事はシッポで~

2009年09月17日 22時27分29秒 | Weblog



返事はシッポで~ 済まし、
一応イエネコの勤めを果たす まろさんなのであった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中のカバン荒らし、再び。 | トップ | オトコを捨てました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2009-09-17 23:42:37
あら~
まろさんのシッポのお返事は豪快ですね!
うちのは振り幅少なく小刻みに!

「ガラガラ蛇」と呼ばれています!
返信する
Unknown (ポプラ)
2009-09-18 03:00:57
まみむママ様、こんばんは。

まろさんのシッポ、呼びかける声にしっかり
リンクしていて凄いです。

足に「ぴとっ」ってくっ付きながら体は半分
捻りつつ、シッポで相手をしてくれる。
まろさんのほうが一枚上手ですね。

こういう、ゆったりとした時の流れ、大好きです。
返信する
猫華さまへ (まみむママ)
2009-09-19 20:30:44
ガラガラ蛇の銀ちゃんですか?
なかなか、面白そうですねっ
うちで、返事をしてくれるのは まろさんだけです。
ごまちんは、何度呼んでも構ってくれません・・・

返信する
ポプラさまへ (まみむママ)
2009-09-19 20:38:24
まろさんが、自分から傍に寄ってきてくれること自体が珍しくて
とても、嬉しかったんです♪

・・・気が向かないときには、全然反応しません。
この時は、特別気分がハイだったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事