まかろりんご

ニャンコに支えられています

ちろる、ごまちんに挑む

2009年06月21日 23時13分30秒 | Weblog

キャットタワーの上で、篭城してたごまちん。

新入り「ちろる」 (相当、暴れん坊!)にどう向き合うのか?
そして、手加減できるのか?と、心配してましたが

誰が教えるとも無く、小さな仔には優しいんですね~♪




まろさんは、夜中に ちろるに毛づくろいしてあげてるそうです(お父さん談)



ちろるがビショビショになるまで・・・・。

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちろるが来て一週間。 | トップ | まろは、デリケートニャンよ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちろるちゃん 幸せだね! (うりうり)
2009-06-21 23:39:18
まろさん、ごまちん、かりんさんといい先生に囲まれて、ちろるちゃんは幸せですね^^

あと、ママさんはじめ おとおにゃんと、お姉ちゃんたちと、なんともよい環境ですね~~!

ちろるちゃん、きっと天真爛漫に育つでしょうね!
返信する
Unknown (それぞれのペースで!)
2009-06-22 00:41:13
動画の最後でバックに流れているTVの音声が「一人でお留守番」
ごまちゃんに置いてきぼりを喰らった
ちろちゃんが「えっ、僕のこと?」みたいで
可愛いな~。
一週間でこんなに馴染んでいるのは
ちろちゃんのペースなんでしょうね。
まみむママさんもどうぞご自分のぺーすで。
こちらも、のんびり末永く応援させていただきます。
返信する
名前入れ忘れました。 (ポプラ)
2009-06-22 00:43:50
連続投稿すいません。
それぞれのペース!はポプラからです。
ゴメンナサイ。
返信する
Unknown (pecoo)
2009-06-22 01:41:30
猫ちゃんを飼ったことがないのでという感覚であってますか?…チロルはめいっぱい攻撃出来るだけ甘えてますよね。あいかわらず。ごまちんがかまってくれるだけチロルの魅力ますます全開。本当に環境が成せる技です。
返信する
Unknown (香箱)
2009-06-22 16:01:59
ごまちん、えらいな。
ちろるは、思い切り腕を振り上げて、ごま兄ちゃんに挑んでいる。
なんか、胸が熱くなるね。
話変わって、ちろ君の股間に、一瞬目が釘付けのおばさんでした。
返信する
Unknown (モモコ)
2009-06-22 19:44:25
まろさん・・・
ちろるの味見してるんでしょ?
栄養つけて、大きくしてね・・・
食べごろになったら・・・・
返信する
Unknown (ノンママ)
2009-06-22 23:27:08
みんなちろるくんに優しいですね^^
毛繕いしてあげるんですか~((*^-^)
幸せだな~ちろる^^

応援ポチ♪
返信する
Unknown (maama)
2009-06-23 12:40:40
ごまちんも、ちろるちゃん可愛いのね。

まろさんもビショビショになるまで、
なめなめしてあげて、ちろるちゃんのお世話に
一所懸命ですね。

みんなで子育てして楽しいですね。
返信する
お久しぶりです (のん)
2009-06-23 12:50:55
すっかり家族の一員ですね♪

うちの まみも 子猫は好きみたいです

裏庭で ノラちゃんが子猫を産んだとき
ほのぼのした顔で 子猫を眺めていました~
返信する
ごまちん、優しいな! (うりうり)
2009-06-23 17:49:58
ちゃんと手加減してあげるんですね。
ごまちん、優しい~~!

ちろるくん、やんちゃさんで元気がいいですね。家族が増えると雰囲気もかわるんでしょうね。。
みんなに愛されているちろるクンは幸せだね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事